こんにちは!サカイです。ついに新入生の方々もちらほら体験に来てくれるようになりました(^O^)

ティーパーティーの1日目と2日目も無事終了しましたね。ティーパーティーに参加させていただいた団員たちもいます。紫のポロシャツは目立ったでしょうか?☆ミ
時間の関係上2日目には計4曲演奏することができました!(^O^)

曲中もソロが多くあり、、ソロを吹いてくれた子たちの紹介をしたいと思います(^O^)
画像をとりきれなかった方もいます、、本当にごめんなさい!


2曲目のジッパディードゥーダーより、ファゴットソロ、バスクラソロのマツムラくんとショウノくんです!

S__3145732
S__3145733
リハではほかのソロの人たちが立つのを忘れてしまい、彼ら二人だけがしっかり立ってくれました笑

ファゴット・バスクラ・からチューバのソロもあるのですが、写真がなく・・ごめんねサトウくん!チューバが立つだけで自分は重いのにすごい・・・と思ってしまいます笑



3曲目のカーペンターズフォーエバーより、愛のプレリュード、アルトソロのババさんです

S__3145735
とっても胸にくる音色でした!彼女は副学生指揮者でもあり、いつも歌い上げてくれます(^^)



カーペンターズフォーエバーより遥かなる影、オーボエソロを吹いてくれたナカガワさん、画像がありません。ごめんなさい・・!
大学からオーボエをはじめた彼女ですが、しっとり歌ってくれました!素敵です(^^)



おなじくカーペンターズフォーエバーより遥かなる影のフリューゲルソロを吹いてくれましたフジヤマくんです。
S__3145736
細くてとてもスラッとしたイケメンです笑



そしてカーペンターズフォーエバーよりスーパースター、冒頭のトロンボーンソロを吹いてくれたエンドウくん・・・
画像がない!申し訳ないです。。先程のフジヤマくんのとなりの彼です!。
彼は耳がとてもよく、聞いただけでどんなフレーズもふけちゃうおちゃめさんです笑。
今回のソロもとってもかっこよくて、隣で伴奏するのがとても楽しかったです(^^)



S__3145738

こちらは我が団の学生指揮者、フクヤマくんです。司会もこなしてくれました♪

S__3145731
S__3145734
S__3145739




他にも、我が団名物のスタンドプレイをアンコールで披露させていただきました!。
是非生で見てほしいので、画像は載せません!(^O^)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
4月5日、体育館にて行われます、PR大会会場にて、12:10分より、演奏させていただきます!
この中でスタンドプレイも披露しますので、ぜひぜひお越しください!!!!


ちなみに入学式でも演奏させていただきます!皆さんの前で演奏をお聞かせできるのを楽しみにしています(^^)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





オマケ
S__89923589
撮影のお手伝いをしてくださったTbパート4年の佐藤さんです笑
とっても面白い方です❤



新入生の方の見学もまだまだまだまだ募集しております!
新入生のラインもできていますので、見学に来た方同士、吹奏楽のお話などで少しでも仲良くなれたら、、!と思っています(^^)

メールアドレス
hokkai_gakudan@yahoo.co.jp
ツイッター
@hgu_gakudan