皆さんこんにちはサカイです、先日行われた、ライラック祭りのご報告と宣伝をさせていただきたいと思います(^O^)

5月21日(日)の大通公園6丁目にて行われた、ライラック祭りの吹奏楽祭!。北海学園も参加させていただきました〜。


前日は晴れており、毎年ライラック祭りにて、旗振りを披露させていただいているガード隊もこの表情!いい笑顔ですね(^O^)

S__1327206
S__1327207
S__1327208

ですが、当日の朝、なにやら曇り空、、、。みんなで集合写真をとりました。
S__1327210
S__1327211


学校に戻ろうとしていたその時、、
S__1327217

雨が〜〜

すぐ止んだのですが、不安な気持ちに、、

そして本番間近になり、前の団体で雨が降ってきました!!泣。
あわや中止になる寸前だったのですが、雨足が弱まっている間に、2曲披露させていただきました!。

1曲目は、インザ・ストーン。6月24日に行います対東北学院定期戦にて大通りにてパレードをする中の一曲です!。
S__1327214
私たちも披露できてほっとしました!。


2曲目はディープパープルメドレーでした!。
こちらはバリトンサックスソロの2年神田さんです!。
S__1327215
とてもとてもカッコいいです(^O^)。すこし小雨のなかキメてくれました!


そして本来3曲用意していたのですが、雨が激しくなってきたので、2曲目にて撤収。
本来1曲も演奏できなくなってしまう寸前でしたので、2曲も演奏できたこと、演奏できると決まった瞬間はとても喜びが湧いてきました。
団員が、一生懸命演奏することができました!



こちらは司会のオーボエの中川さんと木村さんです。とってもかわいい!
S__1327212



.。o○.。o○.。o○.。o○そしてここで宣伝です!.。o○.。o○.。o○.。o○S__1327216


6月10日(土)の教育文化会館にて行われます、大学バンドフェスティバルに当団も出演いたします!。
当団はトリを飾らせていただきまして、出演時間は17時58分を予定しております(^O^)
演奏曲は、MOVE ON火の伝説、となっております。
チケットは団員からも購入できますので、是非ご連絡ください!。
置チケもできます!

是非お越しください〜〜〜☆*