理事会報告

全道の青年部員の皆々様、日々の激務大変お疲れ様です。先週の18日(土)に開かれた道組理事会において、青年部における新規事業の案件が承認されました!! まずは二年ほど前に道組合で補助金を利用して作成した、ワークシェアリング名簿を利用して進める。更に各地区の青年部長においては、名簿外の業者においても外注対応が可能か確認作業をしていただく。この際、非組合員を巻き込んでいけるかも検討する。親会と連絡を取り合い、得体の知れない会社や以前から問題のある業者は問題外です。とりあえず今回は羽毛布団のリフォームが出来る業者を選定して行きましょう。近いうちに青年部長会議を開きますので、また詳細が決まりましたら報告いたします。次回はPR委員会と同日開催で行く予定です。皆さんの力が試されることになっております、初めての経験ではありますが、全道の青年部員で一丸となり、思い切りやってみましょう。ではまた!!

理事会報告 へのコメント一覧

  1. 1.
    • 安藤
    • 2013年05月22日 10:49
    忙しい時期に、御苦労様でした。組合加盟社の活用には、賛成ですし、非組合員であっても、組合員のためになるなら、どんどん利用し、組合員をふやすことができれば、いいですね。次回青年部長会議楽しみにしています。

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

理事会報告 にコメントする
絵文字
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

http://www.cleaning-seinenbu.net/?cat=40
グループ
道の青年部に所属している方は下記に登録してください。
Google グループ
北海道クリーニング青年部に参加
メール:
このグループにアクセス
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ

トップに戻る