先週末から練習を開始しております。
と言っても、フィジカルが中心の内容です。

なぜフィジカルを大切にするかって、
一番は怪我をしない体づくりではあるのですが、
次には、僕たちがFリーグ11チームと対等に戦うためには、
技術や経験値が高くない分、それを補う体力がキーになってきます。
更に走り、そして肉体的強さを見せる「エスポラーダ」でなければならない!
そういう気持ちです。

僕の目標はあくまでも日本一!
日本のトップを取るために「心技体」を成長させていくことにあると思っていますが、
特に体がしっかりしていれば、技術ミスも少なくなるし、ハートも強くなる!
全ての土台は「体力」にある!と思っています。
まだ練習始まって数日ですが、日に日にトレーニング内容も濃くなってきているですよ~
目指せトップアスリート!!!!!


ってことで、週末のMIFACUPはどんな戦いになるかってね、
対戦相手うんぬんよりも、自身の筋肉痛と戦うことになるのでしょうね・・・
歩き方が変になっていたら、笑ってあげて下さい!
rennsyuu







PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道プレイヤーズブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  選手ブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
月別 記事一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ