ホーム開幕戦!
美香保体育館を満杯に埋め尽くしてくださったお客様に心より感謝いたします。

ただ、勝ち試合を見せることができなかったのが悔しいです。
試合内容はお互いに取った取られたの攻防ではあったので
見ごたえはあったゲームとは思うのですが、
ホームですからね。。。最後は勝たなければいけない試合でした。

選手たちも気合は入っていましたし、感情表現が良くなってきましたね。

HTS160618_1336

ミヤ、飛びすぎですがね。。。

HTS160618_1355

タク、監督みたいですけどね。。。

HTS160618_1352

キイチ、先輩たちを盛り上げていますな~



ということで、今日は貴一についてちょっと触れますね!
貴一は、9~11歳の時、タイに住んでいて、
なんと、湘南ベルマーレの横澤監督(当時はプロ選手)にフットサルを教えてもらっていたんですよ!
横澤監督も、貴一がFのピッチに立つことを喜んでくれている一人だと思います。
↓貴一を探せ!!!ってすぐわかりますよ(笑)・・・わからない人のために、ヒントは都並選手の近く!!
IMG_0287

そして、横澤監督の影響をしっかりと受け、北海道に戻ってきた貴一は
年齢的に選考対象外であったにも関わらずFリーグ参入直前のエスポのセレクションを受けに来ました。
小学生ですから、”絶対にうからないよ!”
と言ってもそれでもいいから受けたいというガッツをみせてくれたのをすごく覚えています。
将来は絶対にエスポの選手になる!なんてかわいいこと言ってくれていました。
小学校5年生でしたからね~

あれから8年!
本当に夢を実現したんだな~と思うと、私も胸が熱くなります。
でも、ビシビシ鍛えたいと思います。
だって、スタートラインに立っただけでしかないですからね!
勝負はこれからです!





PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道プレイヤーズブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  選手ブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ