とても緊張感のある試合でした。
入りは悪く失点、そして第2PKからの失点。。。

0-2からの4-2!
なんとか勝ちきりました!

決して内容が悪かったとは思わないけど、
いらないファールが多く、前後半共に5ファール。。。
特に後半なんて最初の5分で4つ溜まりました。。。
試合は審判がジャッジするものなので従うしかないのです。

でも、苦しい状況から勝ちきった!
SWHは地域リーグでTOPクラスのチーム!
負けてはいけないプレッシャーもあるなかで、
初戦をしかり勝ちきったことは大きいです。

当たり前!なことはわかっています。
ただ、頑張った選手を誇りに思っています。
今年はどうしても勝ちたい!!!

PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道プレイヤーズブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  選手ブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
月別 記事一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ