一昨日の夕方から中標津に移動し、昨日旭川スクール代講をして札幌に!
は、既に報告しておりました通り。
全て予定通り予定をこなし、事故なく、交通違反もすることなく、
無事に帰ってきました!!!

現地で仕事をしているより、運転している時間が長い今回の出張!
本日、今朝から仕事で事務所におりますが、
座ってても何だか身体が揺れてる感じですね~(笑)
長距離運転感覚麻痺が起こっていて若者ぶっている私ですが、
実は体にはダメージきているのか???
行きに関しては言えば中標津までトイレ休憩程度!
前回お伝えした通り、あまり遠く感じもしませんでしたから!!!
帰りも体感としては同じ!!!食後に睡魔が襲ってきた程度。
ただ、フロントガラスに弾ける強雨というかあられというか・・・
運転はし難かった帰路でしたけど、当然の楽しいドライブ感覚!!!
でもこれが運転疲れ・・・と思うと、もう若くない!ってことか(笑)
地図上で言えば、約850キロ走行したみたいですよ~
無題


そんな長旅の途中の話になりますが、
中標津と別海の境目くらいのガソリンスタンドで給油しました!
スタンドの店員さんが「お客様にプレゼントがあります、牛乳好きですか?」
と聞かれたので、「無類の牛乳好き!」と答えたところ・・・
IMG_7424

いただいちゃいました~冷え冷えの牛乳!!!
ガソリンスタンドの景品と言えば、箱ティッシュや卵の経験はありましたけど
牛乳は初でしたね~(笑)
しかもこの「べっかいの牛乳屋さん」これ美味しいんですよ~
コーヒー牛乳のシリーズもあって、これもまたバツグン!!!
過去の別海出張の際飲んだのですが、自宅の土産で買ったほど!
もう一度言います!美味しんですよ~この牛乳!!!
是非牛乳好きな方、機会があったら飲んでみて下さい。

さ、本日は仕事を終えたら、浦安戦に向けて東京だ~!!!
明日も選手たちが頑張ってくれると思うので、おやじの疲れもぶっ飛ぶはず!!!
良い報告ブログ書きたいものですね。

PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道プレイヤーズブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  選手ブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
月別 記事一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ