2011年02月

先ほど試合を終えました。
ホーム最終戦を勝利で終わることができませんでした。

唯一の道東開催なのに…
ここ湿原の風アリーナ釧路は、
私たちがFリーグ参戦後、初ホームゲームを行った地。
『歴史が始まった場所』なんです。

今季はラストゲーム…勝利を見せたかったです。
この悔しさをバネに一年一年前進し、
もっと強くなってここに戻って来たいと思います。



猛吹雪の中全国からこの会場に集まってくれた、
エスポラーダ応援団の皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
次節最後の意地を見せれるよう精一杯頑張りたいと思います。


本日は多くの皆様からバレンタイプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました。CAXDAFXI





こんばんは。
エスポガールです。


先日のホームゲームに初登場したエスポラーダのオフィシャルキャラクター「リスポ」くん!

ご来場することができず、残念ながら記念すべきリスポくんの登場シーンを見逃したあなた・・・。


お待たせしました


北海道新聞の「道新動画NEWS」で、リスポくん登場のニュースを見ることができます!

ぜひチェックしてみてください☆


そして2/12(土)は、今シーズン1度しかない、そして今シーズンのホームゲームの締めくくり釧路会場でも、リスポくんが登場しますので、お楽しみに

 今季ホームアリーナ「北海きたえーる」で一度も勝つことができませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、そんな敗戦続きな私たちに温かい声援を送って下さる皆様、
いつも本当にありがとうございます。たくさんのパワーを頂いているのですが
プラスへと導く能力が私にはまだまだ足りないということです。
いっぱい勉強して、努力して、もがき続けて行きますので、
変わらぬご声援を頂けると幸いです。
次節ホームゲーム最終戦で意地を見せたいと思いますので、
応援よろしくお願い致します。

 
最近、試合が終わった後に強く想うことがあります。
応援に来てくれる子供たち…本当に優しいんです!温かいです!
勝敗に関係なく明るく声を掛けてくれます。
ほんと、泣きそうになるくらい嬉しいです!
写真、サイン、おしゃべり含め心が温まります。
敗戦は忘れちゃいけないですが、それを一瞬でも忘れさせてくれ、
私たちに笑顔を運んでくれるのが子供たちであり、
もちろんファンのみなさんだとつくづく感じます。
みんなに支えてもらっているな~って。

 
やはりエスポラーダ北海道は「道産子チーム!」
会場に来てくれる子どもたちの先輩達なんですよね~
「等身大のヒーロー」というとかっこよく言い過ぎですか?
でもそれが事実なんだと思います。
スポーツで最も大切なフェアプレーの精神を忘れずに、
熱く、そして熱く、何より熱く戦い
「夢をあたえること」が僕らの役目なんじゃないかな~って思います。
勝てばヒーローになり最高の笑顔を見せ!
負けてもお客様の前ではやるべきことをやりきる!
それをしっかりとこなしてこそ、
「Fリーガーでありエスポラーダ北海道なのだと」思います。
勝って笑顔を御見せできることが最高なんですが…

ホーム残り1戦…
湿原の風アリーナ釧路で笑顔があふれることを信じ、
明日決戦の地へ移動したいと思います。
頑張ります!


この試合もプレゼント頂きました。
いつも本当にありがとうございます!
プレ3

ハル、明日「とん勝」ハンカチ持っていくね!
あいちゃん・蓮君いつもありがとう!全種類食べてしまいました~!



太ママ

Fママ!お気遣いありがとうございます。


 エスポラーダ北海道スタッフブログをご覧いただきまして、
 誠にありがとうございます。


 こちらのブログで、なかなか日記という日記を書いたことがないのですが
 今回も日記ではございません。


 急なお知らせとして、こちらを活用させていただきます。

 本日のエスポラーダ北海道の練習日程ですが、非公開とさせていただいて
 おりました。
 オフィシャルスポンサー様のソールドアイ様(通称“ドロン” 選手へ
 アンダーウェアを提供していただき、コンディションをサポートして
 いただいている企業さまです!)の選手を起用したPV撮影を行う予定として
 非公開とさせていただいておりました。

 諸事情により撮影が延期となりましたので、少しでも多くのサポーター
 の方々に見学していただきたいと思い、こちらのスタッフブログにも
 見学可能の旨を記載いたしました。


 昨日までの日程を見て、見学ができないんだと思って、実は見れたの?!
 となってしまわないようにと思うのですが、なかなかお伝えする方法が
 なく、このような形となってしまいました。

 もしこちらの日記をご覧頂きましたら、周りの方にもお知らせいただけると
 大変ありがたいです!
 どうぞ、皆様宜しくお願い致します。


 ※ドロンの高機能アンダーウェアですが、ホームゲーム会場でブース出店
  されていたのにお気づきでしたでしょうか。
  選手着用モデルもそうですが、女性の方でもオシャレに着こなせるよう
  デザインとなっています!

  試合会場で応援しすぎて筋肉痛になっちゃった方には、必需品かもしれ
  ません!
  本当に体が軽く感じて、力がみなぎります!けど、疲れが残らない!!
  札幌市内ですと、スポーツ館で多くの種類を扱っていて、試着もできる
  ようになっておりますので、気になりましたら是非行って見てください!

PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道プレイヤーズブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  選手ブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ