2013年04月

今季も監督として、チームメイトと、そしてエスポラーダ北海道を応援して下さる
全ての皆様と一緒に戦わせていただけることになりました。
心から光栄に思います。今季もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、そんな続投リリース後に、
新たな旅立ちをした選手が「室田祐希」です。

この移籍は、彼の今後の成長、日本のフットサル界にとっても素晴らしい決断となる!
私はそう信じています。
ライバルになるのは悲しいことですが、お互いに切磋琢磨しないといけないね!
2012室田祐希選手

また、エスポラーダのユニホームを着て、満面の笑顔を見せてくれる日がくることを信じています。


監督して待ってられんのかな???(笑)



社団を設立してもうあっという間に1年が経過したんですね!
最近社団設立の手続きでいろいろ駆け回った記憶だったのですが…
時が経つのは早いものですね~
また激動の1年?の幕開けか(汗)って感じです!


1年の早さを痛感するたびに、学生時代に母親からもらった言葉を思します!
私は学生の頃勉強が好きではありませんでした(想像できますよね~笑)
そして、よく母親に「人生80年のうちのたった1年位頑張りなさい!」
と中学から高校ぐらいまで言われ続けられました。
おいおい、何年頑張ればいいのさ~って話ですが…

でも、今はその意味が理解できますね。
こんなに1年の経過が早く感じる今日この頃ですから、
その時の母親の気持ちとしては、今の自分と同じくらい?いやそれ以上のスピードで
日々を過ごしていたからこその「意味のある」「重みのある」言葉だったのだと…


現在アラフォーの私ではありますが、
日々勉強、日々努力を忘れずに頑張らないといけないと思っています!

PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道プレイヤーズブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  選手ブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ