2013年08月

AFCを観る機会なんて、なかなかありませんからね、
本日観戦させてもらいました。

名古屋が貫録の勝利!チームに余裕すら感じました。
森岡選手を筆頭に個が素晴らしい選手が多いですが、今までとは違う「チーム力」も感じます。
そして、ひいき目かもしれませんが、祐希の頑張る姿勢、そして落ち着いたゴールも含め素晴らしかったな!
あと、ペドロコスタ選手の技ありスーパーロングシュートは鳥肌でしたね。

今日はFリーグを代表して出場している名古屋に対し、
1ゴール1ゴールに心から拍手を送る一方、「出てみたいな~」って思ってしまいました。
まだまだそのレベルを視野に入れるチーム状態ではないかもしれなけど、
負けてしまったベトナムもアグレッシブにフットサルを取り組んでいたし、
なんだかとっても刺激をもらえたことは事実です。

いつの日か・・・




先週は1週間のオフを選手に与えました。
昨日はフィジカル測定をし、今日からボール練習が始まったのですが、
チームの状態は上向きと言って良いでしょうか!

努力を怠らなければ、必ず結果は出すことができると思っています。
妥協するか、100パーセント頑張るか、それは自分次第であり、
そのすべてが結果となって表れるのだと思います。

今日の練習でも言いました!
今のチームに年齢なんて関係はない!

若手を使うエスポラーダ!と言われたりもしますが、
これは若手が頑張れば使うだけです!
ベテランを外す?そんなことはない!!!
ただ、頑張らないと相手にはしないことも事実だと思う!

「追いつけ、追い越せ」「意地でも負けない」
これが体現できた時、本当のチームワークは生まれると!!!
そして、必ず変われるよ!このチームは!!!




私たちが大変お世話になっております「スボルメ」さまが、今週末セールをやっています!
一年に一度あるかないかの「スーパーセール」ですので、ぜひ足を運んでみてください!

詳しくはSVOLME札幌店ブログを見てね!

本日も湘南ベルマーレに完敗してしまいました。

試合終了後、サポーターの皆様からも厳しいお言葉を頂きました。
当然だと思います。
不甲斐ない試合に対して、いつまでも優しい言葉をもらえるはずがありません。

正直悔しいです。
勝ち負けも大事ですが、何も伝わらない試合だったという評価ですから・・・
信頼を取り戻せるよう、頑張りたいと思います。


今日のサポーターからの言葉、僕は一生忘れませんからね。

PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道プレイヤーズブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  選手ブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ