2017年10月

週末、現地で応援して下さったサポーターの皆様、
Jスポーツにて応援をしてくださった皆様、
シュライカー大阪戦では、チームワースト記録となってしまった10失点
バサジィ大分戦では勝ちきることができない引分け、
皆様の応援に応えることができず、ただただ申し訳ない気持ちですが、
次節の小樽で今度こそ勝点3獲得を目指し、
ポジティブな気持ちで今週の練習に入って行きます。
とにかく自分達でこの苦境を乗り越えて生きたいと思います。

さて、Fリーグに参戦して9年目となりましたが、
久しぶりに台風の影響で北海道に戻れない状況です。
私たちは冬の移動もあるため、雪の影響で移動ができない!
なんてことが多々ある!と思っている方も多いとは思いますが、
実は雪で移動できなかったことは9年で0だと思います。
遅れても、便を移動してもなんとか乗り切ってきました。

でも、台風の影響で移動できなことは、これで3回目かな?
不思議なものですね~雪では0!台風で3!
過去には、大分と浜松で経験しました。
また、台風のさなか、車を走らせたり、現地で時下に風を受けるのも
私にとってはあまり経験のないことです。

さて、これから北海道に戻りますが、
出発予定よりも一時間以上遅れております(汗)

10月の旭川、苫小牧、釧路
各会場においてたくさんの応援をいただきありがとうございました。
期待に応えることが出来ていないのは非常に悔しいですが、
下を向かず選手と共に頑張ってまいりますので、
引き続き宜しくお願い致します。

さて、先日の釧路での出来事、
エース水上が足をひねった場面ありましたよね。
担架を呼ぶ前に自力でコートを出ようとしたところ、
肩を貸してくれたのは浦安の加藤選手、エスコートをしてくれたのが青山選手
NF171015_0809

お互いに必死に戦って入る中でも、
このようなことができるお二人がとても素晴らしいと思います。
水上に手を差し伸べてくれただけでなく、
スポーツの素晴らしさを伝えてくれたお二人に感謝です。


PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道プレイヤーズブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  選手ブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ