エスポラーダ北海道の選手たちが書く、日替わりブログ。 フットサルのことからプライベートまで選手の日常が明らかになる!

今日は日曜日??札幌はあいにくの雨模様ですね…
皆さんはいかがお過ごしですか???
僕は今日、仕事もなくスクールもなく、まだ車を買ってないため、家の中でどこかへお出かけしようか考えてたところですが、、


  ……サッポロゼンゼンワカラナイ。。


自分がまだ札幌生活2ヶ月目のことを忘れてました!!笑笑
札幌でオススメのスポットやお店があったら是非教えてほしいです…
特においしいものには目がないのでグルメ系優先で……笑

おいしいものといえば!
先日、今年からオフィシャルどさんこパートナーになって頂いたコッペ屋様の麻生店へ行ってきました!

メニューが豊富でビックリしました!パッと見た感じでは20?30種類あって、迷ってるうちにお腹が空きました。。。笑
僕が食べたのは『黒豚カレー味』!
ボリュームもあって味も良し、驚いたのがパンも柔らかさ、ふわっふわっ っていうか、


 「        ふ   わ  っ            ふ   わ  っ       」


柔らかさが通じたでしょうか??笑笑
分かりづらかった方は是非、お店に行って体験してみてください(^O^)


それでは!皆さんよい週末を!!!
No.4 まっつでした?




こんにちは。
10周年目のFリーグも開幕し2試合を消化し、結果は1分1敗。僕自身2試合に短い時間ではあるものの試合に出場させていただきました。

先月誕生日を迎え19歳に。世界のフットサル界で活躍している19歳はたくさんいます。僕自身、まだまだ荒削りな部分があるものの、試合に出て感じる事はたくさんありますし、このままではダメだという危機感の方が大きくあります。19歳は若手だと思われているかもしれませんが、決して若くないです。僕自身、監督に起用していただいている以上、結果を求めてプレーしていますが、開幕からの2試合では結果を残せていません。いつまでも、先輩方に助けてもらいながらプレーしている自分ではなく、自分が試合を決めるという強い覚悟を今まで以上に持ってこれからの試合に挑みます。

d0fba424.jpg


最後に、小野寺監督のブログに掲載されていましたが、今の僕がいるのは今まで出会ったたくさんの人のお陰‼︎というのを改めて感じました。
バンコクに初めて日本人のフットサルスクールであるSC Girasoleを創設し、指導して頂き現在もバンコクにいる甲斐さん、そのスクールで当時は選手でありコーチでもあった現ベルマーレの横澤監督、そして、僕の夢を叶えさせて頂いた小野寺監督。他にも僕に携わっていただいた方々には本当に感謝しています。また、試合で結果を残せていなくても、最後まで熱い応援を送ってくださる最高のサポーターの皆様にも感謝しています。必ず結果で恩返しできるように日々の練習からさらに頑張っていきます‼



こんにちは‼︎

昨日ホーム開幕戦が開催されました。

結果は残り1分で追い付かれての引き分けで終了致しました。

会場は立ち見が出るほどの超満員。

足を運んで頂いたたくさんの皆さまありがとうございました。

そして、その皆さまに勝利の姿を見せる事が出来ずにすいませんでした。

フットサルの醍醐味の詰まったスピーディな展開をお見せする事が出来たとは思うのですが、欲しかったのはやはり勝利です。

来週こそは今季初勝利を獲れるようにまた練習からチームみんなで全力で取り組んでいきたいと思います。



そして、私ごとですが、手術から約1ヶ月が経過し、肘も大分動くようになり、少しずつ練習にも参加出来るようになりました。

復帰まで3ヶ月の予定ですが、僕はその半分1ヶ月半で復帰するために現在リハビリ、トレーニングに励んでいます‼︎

昨日たくさんの皆さまに声を掛けて頂き、また復帰に向け、気持ちが高ぶりました。
ありがとうございます!

パワーアップして、またあのピッチに戻ります!

応援よろしくお願いします!



No.2 高山

PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道スタッフブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  スタッフブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
カテゴリ別 記事一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ