エスポラーダ北海道の選手たちが書く、日替わりブログ。 フットサルのことからプライベートまで選手の日常が明らかになる!
こんにちは

最近マイブームがありまして
1つはスタバのカスタマイズ!
よくうちのエネゴリ君と一緒に
カスタマイズして美味しく頂いています!
image
image
スタバの新作の
オレンジクラッシュフラペチーノ
ホイップ抜き、果肉増量カスタマイズ
オススメですo(^_-)O

もう1つは
アメトークでやってた高校野球特集と
僕と裕太郎君の母校である
札幌日大の活躍もあり
高校野球の応援歌にハマっています!youtubeで検索して聞いたりしています!

その中でもお気に入りがあり
歌詞を変えてエスポ風にしてみました!

さぁいきましょう (さぁいきましょう)
これから始まる (これから始まる)
エスポの逆襲 (エスポの逆襲)
さぁいきましょう (さぁいきましょう)

このブログを見たBACのみなさん
よかったら
旭川で取り入れてくれませんか?笑

そして年に一度の旭川開催を気に
一緒に逆襲していきましょー!


No.12ほりでしたー☆

さあ、明日は1週間ぶりのリーグ再開です!
24日(日)第6節 北海きたえ〜る 14時キックオフ
vs府中アスレティックFC
そして…『明日佳グループチャリティMATCHDAY』です!気持ちが高ぶります!!
image

試合以外にも、選手全員で募金活動等も行いますのでご協力よろしくお願いします!!!

そしてそして…再来週は年に1度の旭川開催!
チームにとって、自分自身にとっても思入れの地!!
image

昨年の旭川開催の時にもブログに書きましたが…怪我でメンバーに入れず、プレーが出来なくて悔しい気持ちだったのを今でも覚えています!

このホーム2連戦は、得点をしてチームの勝利に貢献するので熱い応援ヨロシクお願いしますo(^_-)O

共に闘いましょう!!!

☆Fight To Win★



そして、そして、そして…
今夜21時から、AFCフットサルクラブ選手権タイ2016の決勝戦が行われます!
Fリーグの代表として、日本の代表として『名古屋オーシャンズ』が闘います!!
3度目の優勝が出来るようにみんなで応援しましょう!!
去年までエスポラーダ北海道の一員だったゆうし(名古屋No2)も大活躍しています!!!
頑張れ〜ゆうし〜〜*\(^o^)/*
応援ヨロシクお願いします!!!
image


No10 ゅぅたろぅでした♪


今週末はリーグ戦がないので、土曜日は旭川大雪アリーナでDC旭川さんと練習試合をさせていただきました。
人数が少ない中、試合をして頂きありがとうございました。

嵯峨さん、こうすけより黒くなってましたわー(^ ^)


そして日曜日!

仕事も練習もなく完全オフだったので

エスポラーダBBQ、「PARTY」を開催しました!

買い出し部隊のリーダーを務めさせていただき(遅刻しました)

朝からTAKUMA会withかいかいまん1号(さかいさん)で買い出しに行き、食材を調達し、

場所取りのこととか色々あったけどなんとかBBQが始まり

みんなで肉をたべて

ゆうたろくんの息子、げんたくんの娘たちとたくさん遊び

自分も子供達と一緒に楽しんじゃってました!!


とりあえずかわいかった!!!
子供達の笑顔を見てるとなんでもしてあげたくなってる自分がいました!(^ ^)
ほんとなんでも買ってあげたくなる衝動みたいに。笑

遊びすぎてお肉と焼きそばなどなかなか食べれてなくて、帰りお腹空かせてました!笑(^ ^)

ちびっ子達の体力ハンパないっす。。

彼らは自由に遊んでましたわーー(^ ^)


あ、みんなと撮った写真載っけときます。
image



あーほんと楽しかったな!!!
また開催できるといいですねー!
今回は坂、身体張ってくれました。
あいつ、すごいわ。笑


この一体感で次の試合勝てるように火曜日の練習からみんなで頑張ろうと思えた1日でしたー✨



最後に一言いわしてくれ。






あの子達、
僕の名前覚えてくれたかなあ〜〜


とがちゃんですよ!!


おしまい。





PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道スタッフブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  スタッフブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
カテゴリ別 記事一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ