エスポラーダ北海道の選手たちが書く、日替わりブログ。 フットサルのことからプライベートまで選手の日常が明らかになる!
こんばんは!
背番号17番水上玄太です!

ついにワールドカップが開幕しましたね!
連日の熱い試合により寝不足の日々が続きそうです。


そして今日からはFリーグが開幕します!!

自分たちエスポラーダは昨シーズンからメンバーが大幅に変わりかなり若いチームとなってます。
下馬評では12チーム中12位とサプライズを起こすにはもってこいの評価です!
現時点ではどこよりも技術や経験値は低いですがその分どこのチームよりも伸びしろがあるチームだと思います!
必ずこの順位評価を見返してやります!

まずは今日の立川府中アスレティックFCとの試合を勝ってスタートを切りたいと思います。
16:45会場に来れない方はabemaTVでも中継あるので是非abemaTVをご覧下さい!

チームの中での結束力を高めて1試合1試合成長しながら戦っていくので今シーズンもエスポラーダ北海道をよろしくお願いします!


IMG_0915







今シーズンから入団しました!

16 木村優太です!


初めてなので自己紹介からしていきたいと思います!

199958日生まれ。19歳。

枝幸町出身(No19和田と同じ)

好きな食べ物は、フルーツ、特にマンゴー、いちごですね。甘いものなら何でも好きです!!



悩みは~。身長が低いことですかね。

No19の和田はもっと小さいですがもう少し、身長欲しいな~。


先程からちょいちょいでて来てる、No19の和田とは保育園の頃から仲が良くて、ずっと一緒にサッカーをやって来ました。

個人的にまた一緒にプレー出来るのを嬉しく思います。


リーグ開幕までもう少し。

チームの勝利に貢献出来るように日々の練習から頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!



初めまして

この度エスポラーダ北海道に所属させて頂きます 背番号#15 津川暢彰(つがわ のぶあき)です。


今季からフットサルという新たなステージでチャレンジ出来るのをとても嬉しく感じています。 全力でがんばります!!


ブログ投稿が初めてなので1回目は私の故郷【苫小牧】について書きます。


私は生まれてから15歳まで苫小牧に住んでいました。それからは札幌や千葉、ドイツなど様々な地域に住んでいましたが、半年に一度は必ず帰省していました。


苫小牧は人口が増加しています。

北海道人口ランキング現在4位!!!!

このニュースを聞いてとてもうれしかったです!


#14 阿部恭也(きょうや君)のNetflixに便乗します。

苫小牧を舞台にしたオススメの作品をご紹介します!


昨年12月25日(月)クリスマスの日にドイツから帰国しました。帰国する少し前にこの作品を観ましたが、苫小牧に戻ることを考えると自分でも驚くほど涙がとまりませんでした。


知っている学校、見知った道、乗っていたバス、思い出の場所。


そんな風景が描かれており、やっぱり大好きな街なんだなと感情が溢れ出しました。


生まれ育ったあの場所があるから、僕は今まで、そしてこれからがんばれるのだと思う作品です。


苫小牧開催する11月18日(日)

たくさんの方々に想いを伝えたいです。


総合体育館でプレーすることを考えると、今から少し泣きそうになります…

この強い想いを伝えたいです


投稿タイトルが作品名です。

三部けいさん

ステキな映画をありがとうございます!

https://goo.gl/images/FZH2m1


感想お待ちしてます!



PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道スタッフブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  スタッフブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
カテゴリ別 記事一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ