エスポラーダ北海道の選手たちが書く、日替わりブログ。 フットサルのことからプライベートまで選手の日常が明らかになる!
昨日のシュライカー大阪戦は、5-6で敗戦。



2426名の方々の応援が本当にすごい力を与えてくれました。

ハーフタイムを終えピッチに戻ってきたら武田真治さんが物凄く会場を盛り上げてくださり、本当に素晴らしい雰囲気の中で試合が出来ました。

僕たちとしても見ている分には面白い試合を見せれたのかなと思います。ただ、結果は負けですので後半の立ち上がりのところ、同点に追いついた直後の失点をチームとしても繰り返さないようにしなくてはなりません。

フットサルは短い時間でも簡単に試合の展開や、点差がひっくり返ってしまう難しいスポーツだなと改めて感じさせられました。

切り替えて次を見据えて練習あるのみですね。

次節はアウェーでアスレティック府中と戦います。

変わらずご声援をよろしくお願いします!

最後に特別指定選手No.21 三浦 憂Fリーグデビューおめでとう!

しんたろうくんFリーグ初ゴールおめでとうございます!

No.13 坂 桂輔


堀くんとツーショット。
iPhoneから送信




遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



2017年1発目の試合である町田戦

幸先良く先制することが出来たが2016年から課題であった終了間際の失点!
そして後半の連続失点!
ほとんどが勿体無いと思う失点ばかり!
ほんとに各々がもっとワンプレーワンプレーに責任を持ち質を高めミスを減らさないと勝てないと思う!
個人的にもシュートが少なかったりもっと
攻撃の面でもっとチームに貢献しなきゃいけないと思ってます!

次の試合はホームきたえーるで
首位の大阪を迎えます!
20試合近く負けてない相手!
ただ個人的にはそんな素晴らしい相手に黒星をつけれるチャンスがうちに回ってきたと思ってます!
ホームで戦えるアドバンテージを活かして
勝ちにいきますので沢山の応援よろしくお願いします!


また私事ではありますが町田戦で100試合出場を迎えることが出来ました!
Fリーグデビュー戦もアウェー町田戦でした!
あの頃に比べたら比にならないくらい成長は出来てると思いますが勝てなきゃ意味がない!
まだまだ通過点だし勝たせれる、お前頼みだくらい言われる選手になれるようこれからも頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!


No.12 堀米 将太


おばんです^ ^

2016年、締めブログ担当のNo10ゅぅたろぅです( ̄∀ ̄)

今年も、たくさんの応援・支援…スタッフをはじめ・スポンサーの方々・サポーター・選手の親や家族、身内の方々・沢山の方々に支えられて、選手はこれ以上ない最高の環境でフットサルが出来ました!

フットサル選手としてだけではなく、社会人としても年々成長を感じています!!
これも全て、支えてくれている沢山の方々のお陰です!!!

感謝の気持ちで一杯です♪♪

その中で結果を出せていない事に、責任を感じる一年でした。。。

残りわずかの2016-2017シーズン…、目標としていたプレーオフもかなり険しい道で他力になってしまいました。
他力とはいえ、自分達が勝ち続けないことにはもともこもありません。
少ない可能性ではありますが、可能性がある限り…それを自分達で引き寄せるためにも…日々の練習からチーム一丸となって闘います!

厳しいシーズンではありますが…残りわずかの試合も、共に闘ってください!!
共に闘い、勝利を勝ち取りましょう!!!
勝って、一緒に喜びを分かち合いましょう!!!!

皆さんの『笑顔』が僕たち選手にとって、元気の源です(๑>◡<๑)

一緒に、笑顔の連鎖で北海道を明るく!
フットサルから北海道を盛り上げていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

『自信と自覚を持って、笑顔で楽しむこと☆★』

共に闘いましょう!!!

☆Fight To Win★

また来年、笑顔で会いましょう(o^^o)

良いお年を〜(^o^)

以上、ありがとうございました♪

image




PR
エスポラーダ北海道オフィシャルサイト
↑↑↑エスポラーダ北海道
  オフィシャルサイトはこちら!


エスポラーダ北海道スタッフブログ
↑↑↑エスポラーダ北海道
  スタッフブログはこちら!


無料メールマガジン
エスポメール
好評配信中!

エスポメールQRコード

QRコードを読み取り
空メールを送信してください!

※ドメイン指定解除
の方法はこちらから!

明日佳グループ

LEOC
記事検索
カテゴリ別 記事一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ