f1307e1c.jpg

サワディークラップ☆
9月11日から19日まで第二の故郷であるタイにチームの遠征で行ってました??????
8月もタイには行かせて頂いて、この国とは本当に縁があるなと思っております。(^o^)
5fbd09d8.jpg

一週間、平日は毎日2試合ずつトレーニングマッチをタイリーグのチームとして頂きました。自分たちの意識としてDFをテーマに取り組んでいましたが、できた部分、できなかった部分がありました。でも、積極的にチャレンジした結果なので、できなかった部分はチーム練習でFリーグが再開されるまでに修正していきます??????
結果はほとんど負けてしまい、相手のシュート精度の違いに驚きました。打たれたシュートがほとんどゴールに吸い込まれた試合もありました。
他にもトラップや長い距離のインサイドパスの技術など世界は本当に凄いと改めて感じました。
2dfb02c7.jpg

そして、週末のBTS CUPは3敗で6位という結果でした。バンコクシティ、ネイビーとの試合では僅差で敗れたけど、試合をピックアップしていくと自分の不甲斐なさ、決め切れるところで決めれなかったし、1得点、1失点の重みを本当に感じました。あともう一歩でていたら、、って思ったシーンもチーム全体で数多くありました。
81a6c5b6.jpg

また、自分に初めてタイでフットサルを教えて頂いたコーチである甲斐さんのいるチョンブリとの試合もありました。
恩師がいるからこそ、勝ちたかったし、活躍したかったです。
でも、まだまだ実力のなさを露呈したし、このままじゃいけないんだとも感じました。
ad6c19c6.jpg


小幡 貴一でした。