2012年05月04日

●●● 公式時のアイテムの再配布に関して


なんだか皆さん意思表示を出すのがブームみたいなので、
流行にのって青魚の製作したアイテムについて一応意思表示しておきます。一応です。


☆公式時代にPPで配布したアイテム


※星埋めシリーズは一応かわいい愛息子ですので、
 再配布・加工はご勘弁を。他のものは以下のとおりです。

・再配布:
作者名を表記
していただければご自由にどうぞ。
(当ブログの拍手コメント、およびツイッターなどで事後報告でいいのでできるだけご連絡ください。)

・加工:
ご自由にどうぞ。

・加工後の再配布:
作者名を表記
していただければご自由にどうぞ。
(当ブログの拍手コメント、およびツイッターなどで事後報告でいいのでできるだけご連絡ください。)

たぶん著作権はスクエニにありますので、私がOKでもスクエニさんとしてはだめかもしれません。
そのへんはご配慮ください。

あとあたしがこれ作ったのよ!とか言うような人はいないとおもいますが、
発見次第爆笑しながら弄りにまいります。こんなんでいいのかよ。

☆公式終了後に配布したアイテム

発表時からの変更はありません。




☆写真、SS、イラスト、漫画等

当たり前ですが、配布・素材・競演用など、使っていいのよ的な表記がない限りは
ふつーに転載はお断りしております。よろしくおねがいします。(公式時の写真も含め)





まあべつに、そんな悪い人はPTCにはいないとおもうんで。

私は信じています。

使うなら使えばいいよ、女子服ないけど。






あ、いっときますけど、別に親交はないですよ。









hokkematuri at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月16日

●●● 人形を買いたい!

1pbt2

ツマトレついったー稀に気が向いたときに引き続き更新中。ただのネタのメモ帳。
http://togetter.com/li/278046


XOOPSはうまくいかないしPF6もくるしPSO2もくるしECOもしたい。うむ。
ゴッドイーターもやりたい。PSPO2iもやりたい。

いやまじなんかしらんけどあれからまるっきりaltsysうごかないの。
なんでこうなったよ(´;ω;`)
まあどうせみんなPFにむちゅうになるだろうからそのあいだになんとか考えるます。


いや、何より部屋の掃除をしないといけない。

やる気と体と時間が5倍ぐらいほしいところ。


yumo




今日はお人形の話。にがてなひとはごめんね。








soomというメーカーさんの球体間接人形がありまして。




球体間接人形はずっと興味があったんですが、
なんというか何万もはらうほど好みの顔もなく、
今までなんとか無事に?すごしてきました(作ろうとはしてたけど)

それで以前、友人が写真モデルをしたというので、
ちょっとペロペロするためにコミックシティについていったときにですね(.-.)

あの、机の上に飾ってあったキメラ人形が、

王子に人外萌えを仕込まれたおさかな的にクリティカルヒットだったんですよ。




自分はそんな人形くわしくないんで、
あーすげーなー!
うわーカスタムすげーなー!こんなんできたら欲しいなー!!すげーすげー!!


と おもっていたのですが。

最近エルフ耳の人形があるならほしいぜとか呟いているときに
「人外ドールならこういうのがあるよ」とご紹介いただいたところで

いたわけですよ。



新規キャンバス

http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1276160172

Aphanくんが。




いやまさかノーカスタムのディフォルトだとはおもわなかったよね!すげー!

顔もかわいいし獣足すげーー!!!


それで他の人形も見てたら、
いるわいるわ、ぐっとくる人外ロリとエルフ耳の群れどもが・・・。


もうなんなの、この肌の色とケモ足のねらいすましたかわいさ。
スマイルプリキュアで最近ケモナーに覚醒したばかりなのよさかな。
ウルフルンもふもふ。


でもその、原宿店とかつぶれてるし、こういうのって限定だからもうオークションじゃないと手に入らないじゃないです・・・か・・・・・・・




[EVENT] Teenie Gem Free Choice 2012
http://dollsoom.com/japan/bbs/board.php?bo_table=gem_notice&wr_id=98

注文期間: 2012417日~430



うわあああああああ!!!!!

Alk&Yrie選べるうううううううううううう!!!!
(゚Д゚;)


新規キャンバス
(これ。http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1257121395)


・・・・・。

えっと、つまり2009年発売分のロリショタ獣っこたちから、
好きな頭とボディを組み合わせて注文できるわけですね。
なんだそれ俺得。

えらべるのは上のalkさんと

小鹿さん
http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1261527109
子羊さん
http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1249051707

ユニコーンさん
http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1251964522

小魚さん
http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1249051988

なんだこれ
http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1249051749


かな?
わー!さかなまわしものみたいー!(n・ω・n)


というわけでドールオーナーになるべく正座で予約待ちなう。

伏せ目鹿ヘッドの鳥ボディキメラのロリをつくるとです!つくるとです!!(・ω・)≡(・ω・)

あ、カスタムは無理です。裁縫もちょっと苦手なのできびしいとおもいます。フハハー



んで、おうじも一緒に鹿っこ買うらしいので、きっと二人して人形フェアを実施するとおもいますが
どうぞよろしくおねがいします・・・。


とりあえずふたりでヅラとか目と服とか検討しながら
ごろんごろんもだもだしてるところです

ごろもだー ごろもだー

おさいふがーうすくなるーー

みち

加工前。
アクションとか素材とかフォトショップ楽しい。すごい。

フォトショップはまだまだ未知の世界です・・・。




hokkematuri at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月25日

●●● ツマトレtwitterまとめ。


もつこん2<がおー


一年ばかしぼんやり続けていたツマとトレイついったーのまとめ。


ひたすらボケたおすエルフどもと弄ばれる吸血鬼の日常ログ一年分。
http://togetter.com/li/278046


でもなんか一部のリプライがきえてるのか投稿できてなかったのか
ところどころかけています


登場人物:

motu

モツ:
パートタイマーなエルフのおねーさん。元おにーさん。
たまに常識からぶっとんだことをしてまわりをふりまわす。
ひどいブラコンだが使い魔には暴力的。機械は苦手。

hijiki

ひじき:
ひきこもりのニート。兄(姉)の家に居候中。
ツッコミ担当だったけど、兄(姉)の奇行にはゆべしが大体つっこんでくれるので
ツイッターではのほほんとネトゲをしているだけ。

yubesi

ゆべし:
モツとうっかり契約してしまった使い魔の吸血鬼。
切っても切っても生えてくる不死身の能力が災いしかしていない。
まちのお医者さん。






ss_2012_03_10_01_42_45

仲がいいのか悪いのかさっぱりわからないひとたち。






ss_2012_03_10_01_47_332




やっとアップロードとインストールがおわったとおもったら
altsysが原因不明の真っ白現象でもうどうしたらいいか(´;ω;`)


hokkematuri at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月16日

●●● 死して塊



ぽり

うpろだのトップ用写真。

さて、いい加減そろそろできたんじゃないのとか言われそうですが

ええと

間違ってwebphotoアンインストールして一度白紙にもどった後
復活させたらなぞのエラーがでたのでXoopsごとアンインストールしました。

ぐ が ぐぅ 

ショックのあまり一週間ほど屍になっていましたo.... rz



今度はベータ2でXoopsのアップロードからやりなおし中です・・・^p^

消すのもうpるのも一苦労。

でもとりあえず鯖借りたから一年は戦えるよきっと



つ、強く生きます。なんとかする、なんとかする・・・


大丈夫、次はもうちょっと勝手がわかってるから
もう新着コメントおしらせとフレンド機能はあきらめるよ



仕事が突然土曜日も休みにならないかな
労働基準法の毎月の労働時間の規定って
必ず使い切らないといけないものじゃないんですよ上司様
むしろあれは限界値なんですよ上司様



以下えこさん



なーさんもえ

新規キャンバス


あたしってほんとばか

新規キャンバス



新規キャンバス

新規キャンバス


新規キャンバス
触手もえ


新規キャンバス

刹那つよすぎわろっしゅ





ECOさんはよそものクエストがんばったらお金かせぎほーだいだから
無課金でも服買いまくれてたのしい はずなのに気づいたらめっちゃ課金してる不思議


hokkematuri at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ECO | 雑記

2012年03月06日

●●● ぐうううううううううううううううううううう

新規キャンバス


イベント通知が動かない。・゚・(つД∩)・゚・。

なんで動かないかわからない。・゚・(つД∩)・゚・。

myfriendモジュールもなんかちゃんとうごいてくれない。・゚・(つД∩)・゚・。


ごめんね、カーチャンPHPわかんないからフレンド機能と新着コメント通知機能なくなるかもしれないけどごめんね・・・・・(´;ω;`)






hokkematuri at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)