狩らせて貰うぞ!衣装ごと!

やっとのことでモバマスのバレンタインイベント衣装が集め終わったので、ライブバトルに関しては通常営業に戻れます。

今回のイベントで久しぶりに衣装集めしはじめて感じたんですが、「衣装とらないで」「鍵付けてます」という人がすごく増えてましたけど、あれ、逆に狙われやすくなるんじゃないかなーって

もうどうしようもないくらいまでに廃人

 アイドルマスター シンデレラガールズに完全にハマってしまいました。

 暇なときは大体モバゲー開いてモバマスのページ行って、おもしろそうなユニット名の相手から衣装剥いでます。

デッキレシピコンテスト

http://www.yugioh-deck.jp/deck/5404.html

こちらのサイトのコンテストに参加させてもらいます。
何度見てもなんで普通に回って普通に勝てているのかわかんないデッキ
FBGが禁止カードになったと聞いた時は本気で困りましたが、いざ他のギミックを取りこんでみたらFBGがいたころより派手に、強くなっていました…ごめんね、FBGちゃん

話題のTG代行天使相手でも勝てているので、まぁ9月以降のメインはこれでいいのかなーって
純の代行天使相手の方が明らかに、相手をしていて辛かったり勝率が低いのは秘密です。


架空戦記の制作状況ですが、デュエルプロットとノベパートのプロットができてANIM@TION MASTER 02を聞きながら、ヴァンガードのデッキを頭の悪い感じに改造しています。ジャケットの春香さんの破壊力が凄まじいですね!

確認

友人と、自分の大好きなものについて語り合った

わずかな時間かもしれないが、とても多くのことを語り合った気分だった

それでも満足できなかった

どれだけ語っても満足できなかった

それだけそれに夢中になっていた

狂っているほどに

自分の気持ちを確認できた

確認できて、安心した

「勝手なイメージを押し付けるな!」


1つのゲームに対しての意見、感想なんて人それぞれだと思うのですよ

おもしろいと思う人がいれば当然それとは逆の意見を持つ人がいるわけで

それで、真逆の意見を持つ相手に「~だから神ゲー」「~だから糞ゲー」なんて押し付けあっても意味がないんじゃないかなって


そんな当たり前すぎることを考えることが多くなってます

疲れてるのかなぁ

livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
pixiv blogparts - Daily Ranking
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ