叔父の家のゴミも回収してほしかったのですが・・。
不要ゴミそう

那珂川町エリアより、引っ越しゴミ〔リサイクル家電など〕の回収・処分のご依頼を賜りました。

washing1

詳細の不要品は、冷蔵庫、洗濯機、タンス(5段)、組み立てベッド、スカパーアンテナ、ミニこたつ、スチールラック等でした。数軒隣に叔父の家があって、そこでも何かしらの不要ゴミが出そうだったとのこと。対応可能かどうか不安だったご様子でした。

私ども便利屋では、数か所の回収についても、積み放題なので問題ありません。今回は、2tトラック1台では足りなかったため、翌日にまたがって、引き取らせて頂きました。この度は、那珂川町での引っ越しゴミ〔リサイクル家電;冷蔵庫・洗濯機〕の回収のご依頼、誠にありがとうございました。
                      >>
部屋に洗濯機が2台あって、邪魔で処分してほしかった事例

《那珂川町・地域での類似ケースはこちらから》

リサイクル家電〔冷蔵庫・洗濯機〕の回収・処分における豆知識;