冷蔵庫が壊れていたので、中身が腐っていた・・。

中身一掃。

宗像市エリアより、ゴミ屋敷の片づけについて、ご依頼をいただきました。中身の処分ができない・・ゴミ屋敷回収プランなら、冷蔵庫は中身ごと回収・処分(代行)いたします。
 
images

宗像市より、ゴミ屋敷の片づけについて、ご依頼をいただきました。住まいはいわゆるゴミ屋敷。気温が高くなってきて、「匂いがする」と隣から苦情がでた。さすがに片付けないとまずいが冷蔵庫などは中身も腐っていて、自分では処分することもできないとお話くださいました。

当店のゴミ屋敷回収プランにお任せ!冷蔵庫は中身ごと処分(代行)OK。ビンや缶が混ざっていても、スタッフが分別し回収・処分いたします。この度は宗像市より、ゴミ屋敷の片づけについて、ご依頼をいただき、まことに有難うございました。

《宗像市・地域での類似ケースはこちらから》

冷蔵庫などの回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
宗像市のTです。そろそろまずいなと思っていたら、やはり苦情が。冷蔵庫は中身ごと荷台に載せてくれました。周囲も汚れていたのですが、さっと掃き掃除で清掃まで。ほんと助かりました。(宗像市、T様)