鳥栖エリアより、洗濯機、ブラウン管モニター、バッテリー、ノートパソコン・カメラなどの回収・処分のご依頼を頂きました。古いブラウン管モニターでも手続き不要で処分ができる、宅配回収方式が便利です。
 
lgi01a201409040400

鳥栖エリアより、ブラウン管モニター、洗濯機、バッテリー、ノートパソコン・カメラなどの回収・処分のご依頼を頂きました。古いブラウン管型モニターを近くの店に持ち込んだところ引き取り不可と言われてしまった!処分方法を説明されたがまったく理解ができず、簡単に処分ができる方法はないのかと困っておられました。

当店の宅配回収方式は、箱に詰めて送るだけ!面倒な処分の手続きも不要です。古いブラウン管モニターも、ノートパソコンと同梱なら無料回収がご利用頂けます。この度は鳥栖より、洗濯機、ブラウン管モニター、バッテリー、ノートパソコン・カメラなどの回収・処分のご依頼を頂き、まことに有難うございました。

《鳥栖・地域での類似ケースはこちらから》

リサイクル家電〔洗濯機・テレビ〕の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
鳥栖のUといいます。古いタイプのブラウン管モニターだったので、処分ができずに悩んでいました。相談して返ってきた答えが「送るだけ」。ありえない回収方式でしたが、現実だったので本当に驚きました!(鳥栖、U様)