2011年06月25日

6/25リーグ戦第三試合vsバッヅ戦績 記入:川合

リーグ戦第三試合バッヅ戦の成績です。
3−3で引き分け!!
今日は点を取られては取り返すという熱い攻防を繰り広げました。
両者ともに毎回のようにランナーを背負う展開でしたが、ここぞというところで切り抜けるしまった試合運びとなりました。
ヒットは5本と多くはなかったものの、新入生の活躍が頼もしかったですね。
3回にはランナーを2人おいての小向君の3塁打!!そして5回には田本君がレフトスタンドにぶち込む見事な本塁打!!
打った本人に感想をうかがったところ「や〜気持ちよかったですね〜!!」とのこと。見てる方も気持ちよかったです。
最終回にもサヨナラのチャンスが続きましたがものにできず。
次回リベンジですね。
ちなみに川合は激しい腰痛のためスコアラーに徹しました。長老らしくていいですね!!
プレゼンテーション1


Posted by hokudairewrites at 22:18│Comments(1)TrackBack(0)2011年試合結果 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hokudairewrites/1797626
この記事へのコメント
最後まで投げれずにすみません(^^;;四死球も余計でしたね(;^ω^)
もっと精進します;
Posted by 黒人 at 2011年06月26日 00:19