また15にとって悔しい結果となった。15が頑張ってないのかなー?僕は別にそうは思わないし、むしろ、サカグラとかトレセンで見るのは15が多いし、、、



なんでかなーって考えてたら、やっぱり先輩たちによく言われることが引っかかるんだよなー、





『15は何を考えているか分からない』





みんなが本当にそうなのかは分からないけど、別に他の代がすごい考えているなって思うことが多いわけではないんだけど、、、
でも、そう見えるならそうなんだ。


っで、どうするのがいいのか考えてみました!


『ラクロスノート』





とりあえずこれめっちゃ書いてみませんか!
書き方はいろいろあると思うけど、
今日の練習で意識すること3つ!
とか、
ビデオ見て思ったこと全部書き残しておくとか、
先輩に、コーチに言われたことパパッと書くとか、
ミーティングで言ってること、言われたこと、思ったこと書こうとか、
練習メニュー毎に思うこと書くとか、



とりあえず何かを残す!



当然だろって思ってたらごめん。
でも、Aミーティングでノート書いてるの僕だけだったし(先輩方は書くまでもないのかもしれないけど)、、、
僕は書き残しておかないとすぐ忘れちゃうから、何度も同じミスできるだけしたくないなーって思ってるから、暇なときに書いてる!

やっていったら、自然とプレーに関して考えるようになるし、(先輩たちが言ってる根本的な考えてなさそうって意味間違ってたらごめんなさい。)

それに、毎回の練習に「やってやるぞーっ!!」って思って挑めるし!

やれることはやってみよー!って話です。


明日の武者修行に向けてテンション上げてます!





おわり!くごっち早く〜