完全に早稲田にやられました笑












なにを書くともなく徒然と














最近の部活すごい楽しいなぁーって、











こういうことってあんまりよくないんだろうけど











同期とラクロスやるってプレー中ニアニアしちゃうくらい楽しいんだよねー、












去年はあまり一緒にやることなかったし













こんなにコイツできるんだーっとか、ここ上手くなったなーとか











あまり変わってないなーとか笑











何1つ変わってない人はいないけど












そう考えると、16Lax終わってから早1ヶ月











ラクロスうまくなれたのかなー











勝負を決めた失点の原因は俺なのに












ビデオ見るといつもなんとも言えない感情が湧き出てくるのに












あの敗戦から何か変われたのかなー




















たぶん何も変わってない















むしろ退化してる












ラクロスについて考えてるつもりになってんだろーなー











なにもわかってないのに












こういうときはとりあえず動いた方がいいのかな












たしかに最近壁当てしてないや












wall ball見てからサカグラいこ














そー。










来週には1つ、自分のラクロス人生にとって大切な日になる












同年代には、てか、1つ上もいるけど












絶対に負けたくない












また1つ上手くなる












ブログ書きたくなったんで書きました。












最後まで読んでくれてありがとー笑












何も内容ないけど












明日の部活も楽しみだー















おわり。