どうも、クラス担任から習得単位少数者を対象にした面談の案内メールが届いたばかりの宮田です。
ブログを書くのが遅くなってとても申し訳なく思います。反省しています。

日高合宿が終わって、夏休みも終盤に入り残る雪印練もあと少しになっちゃいました。

日高のご飯マズかった、、、


そこで、日高合宿中B練に参加させてもらって思った事から書いていきたいと思います。
まず練習の雰囲気が全然違うなと感じました。例えば、パスミスをしたときに一年練ではまだミスすることが当たり前みたいな空気が少なからずあると思います。全員がミスをしないのが当たり前っていう意識を持って練習すればそれだけで練習の質があがるんじゃないかなって思います。



個人的な事としては、B練に参加してなんにも出来なくてメンタルブレイクされました。十字パスでキャッチミスしたり2on2ではくだらないミスで終わっちゃったり6on6では先輩たちに任せっきりで自分はただ言われた通りに動くだけ。ロングとマッチアップになるとすぐにボールダウンされてオシマイ。。。全然ダメダメでした。
普通にB練に入っても動けてる他の15をみていて情けなくなっちゃいました。。
でもまあ、ただ落ち込んでいるだけならこの状況も変わんないと思うし自主練時間もっと増やして質もあげて、パス精度、パスの速度をあげる!1on1強くなる!ミディーの動き方早く覚える!

あと、夏休みに入って15の筋トレ回数が減っているんじゃないかなーって思います(自分含めて)。
もっとみんなで筋トレ回数増やしていきましょう!筋肉つけましょう!


最後に、みんなして俺のGPAを馬鹿にしてきますが後期は絶対フル単してみせます。15みんなで進級しましょう!

次は今月筋トレサボってる寺倉くんでお願いします!