サムライの国

北海道大学男子ラクロス部15のブログです。

カテゴリ: R氏



感情ってすぐに忘れてしまうものだから、みんなの目が触れるところに言葉に残しておく。そうすればいつでも思い返せるし、自然と自分を後戻りできないところに追い込むことができる。


今回の遠征で他地区チームのプレーを見る機会が多くあって、中には15の姿もあったけど、こいつら本当に同じ15かよって思う場面が多々あった。パスフォーム、シュートフォームが綺麗だし、1on1も強い。あらゆるスキルがすでに高い水準にある印象を受けた。かなりすごかった。


既に完敗です


かなり差がついてる。



とても刺激を受けた。久々に焦りを感じた。こいつらを越えたい。燃えてきた!


もっと自分を変えていきます。


15のみなさん


怪我多いけど
しっかり準備運動してますか?


足首回しとか重点的にやろう!


あとストレッチも話しながら
やるのはいいけど、
ちゃんと伸ばそう!



筋トレ後もしっかり
ストレッチしましょう!
体が硬くなってしまいます

横から失礼

少し言うの遅いけど…




つま恋の発表あって15からは10人しか
選ばれなかったよな?

15で立てた目標のはじめの一歩で俺たちは
つまずいたってことだぞ?

こんなんでいいのかな?


選ばれなかったやつは、そこんとこを
自覚してもっと頑張って欲しいし

選ばれたやつは、A6人を達成できるように
もっと死に物狂いでやろう


目標を見失ってはいけない


がんばろう
一番最後に勝って笑うために!





こんなこと言って
明日練習参加できないのは
本当にごめんなさい

このページのトップヘ