農業、それはきっと天職になるはずッ!

農業を生業にして生きていこう。地元・那須で人が集まって楽しめる農園をつくろうと野心を抱く女子大生→農業系OLの日常。

 

95f47260.jpg
e17eb815.jpg
あれから7年経ちました。

6affebc3.jpgモンシャンミッシェルの地域の伝統のオムレツ。

面白いオムレツでした。美味しいかったとは…とにかく面白いオムレツです☆

「彼氏彼女の事情」にいまハマっています。

小学生か中学生の頃に少し見た記憶があるのですが、その頃はあまり好きになれなかったアニメでした。

なんでかなぁと考えたところ、絵の表現の仕方が目まぐるしく変わることとその頃の私が持っていた固定概念が壊れるからだと思いました。

絵が好きじゃなかったこともありますが、具体的に言うと、八頭身が二頭身に、女の子は「お淑やかでかわいい」が「乱暴で可愛くない」等など。

そんな風に思っていたけど、12〜13年経っていま見返すと、

胸キュンで死にそうwww

なんで今まで見なかったんだろうと問い直すくらいに面白いです。

いじめやヘビーな問題もあるけど、一人一人の気持ちが表現されていて、見ていてときめいたり、スカッとしたり気持ちがいいアニメです。

エヴァの監督さんが書いてるのにこんなに似てる部分もあるけど、違う作品を作れるってすごいなぁと思います。

有馬、ありま、ありまぁ〜♪(雪野風

このページのトップヘ