工具を用意して分解作業をお手伝い!

事前相談が嬉しい!
階段の幅が狭いので、分解無しでは運び出せない・・

高岡市で、ベッド・マットレス、スチール棚、キャビネットの回収・処分をご利用くださいました。

bed_hiroshima01
高岡市エリアより、ベッドやマットレス、スチール棚、キャビネットの回収・処分をご相談頂きました。ベッドの運搬作業は、当店の回収スタッフにお任せください。分解が必要であれば、工具類も持参いたします。

●分解、解体!お任せ下さい! :ベッドの回収・事例in高岡市
マットレスとベッドの運搬にお困りとのこと。理由は階段幅にあった。ベッド枠は室内で組み立てたので、そのまま運び出すのは難しい・・。どうやってベッドを分解するかも分からず、お困りのご様子でした。

私どもでは、工具を準備して、回収・処分に伺えます。ベッドの分解+回収をまとめてお任せにして頂けます。この度は高岡市から、マットレス、スチール棚、キャビネット、ベッドの回収・処分をご相談頂き、ありがとうございました。

==ありがとうメール♪(高岡市のT様から♪)
高岡市のTです。工具を探していたが見つからず、かといって、解体せずにベッドを運び出すのは難しい・・。貴店のサービスで、そんな問題はすぐに解決しました!ベッドやマットレスの回収について、事前に悩みを聞いて頂けてうれしかったです