引っ越しまでの猶予がなく、早急に片付けてしまう必要があった・・。
気持ちがる。

七尾市エリアより、ゴミ屋敷の片づけについてのご依頼を頂きました。引っ越しまでに時間がない!お急ぎのご依頼でも回収・処分・清掃までお任せのゴミ屋敷回収プランなら、引っ越しまでに間に合います。

images (2)

七尾市より、ゴミ屋敷の片づけについてのご依頼を頂きました。転勤が決まったのだが、住まいはゴミ屋敷!慌てて片付けを始めたが、引っ越しまでの日数に余裕がない。ベランダもゴミだらけなのに、エアコンの取り外しまであり、気持ちが焦るばかりで一向に片付かないとお話くださいました。

当店のゴミ屋敷回収プランは、エアコン・室外機の取り外しも対応可能。お急ぎのご依頼でも最短日程で回収・処分致します。簡単な清掃作業もサービスなので、引っ越しまでに間に合いますよ。この度は七尾市より、ゴミ屋敷の片づけについてのご依頼を頂き、誠に有難うございました。

《七尾市・地域での類似ケースはこちらから》

エアコン〔;室外機〕の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
七尾市のGです。とにかく気持ちだけが焦るばかりで、片付けは全く進まず。ゴミだらけのベランダを片付けてからエアコンも取り外してくれました。掃き掃除の清掃はサービスだったので、引き渡しまでに間に合いました!(七尾市、G様)