休みしか立ち会えなくて、祝日でも可能か不安だった・・。
週末回収。

野々市リアより、冷蔵庫、衣類、カラーボックスなどの回収・処分についてのご相談をいただきました。当店の持ち込み回収は、週末・祝日もご利用いただけます!

88ac555a

野々市より、冷蔵庫、衣類、カラーボックスなどの回収・処分についてのご相談をいただきました。引っ越しに伴い冷蔵庫などを処分したい。車があるので持ち込みでの処分を考えているが、平日は仕事のため、週末を利用して持ち込みできるところをお探しだったとのこと。

当店の持ち込み回収は、土日・祝日も持ち込みが可能!事前の準備も不要なので、平日忙しい方にぴったりですね。この度は野々市より、冷蔵庫、衣類、カラーボックスなどの回収・処分についてのご相談をいただき、まことにありがとうございました。

《野々市・地域での類似ケースはこちらから》

リサイクル家電の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
野々市のGです。平日は仕事が休めず、なかなか処分できずにいました。リサイクル家電なのに手続きも代行してくれるなんて、親切過ぎて会社の同僚にも教えちゃいました!(野々市、G様)