金沢市エリアで、リサイクル家電(エアコン・室外機)の回収・処分を承りました。リサイクル家電(エアコンなど)の運び出しは、多少の距離であればサービスとなります。
 
ccbb59f3

金沢市から、リサイクル家電(エアコン・室外機)の回収・処分をご利用くださいました。エアコンを取り外したものの、車を近くに駐車できなくて搬出距離がある。回収に来てもらいたいが、運搬作業費を気にされていました。私どもでは、エアコン・室外機などの運搬は、多少の距離であればサービス可能となります。この度は金沢市より、リサイクル家電(エアコン・室外機)の回収・処分をご相談頂き、誠にありがとうございました。

《金沢市・エリアでの類似ケースはこちらから》

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
金沢市のNといいます。リサイクル家電だけでも費用が高額になりそうだったので、運搬費だけでもサービスしてもらえて助かりました。重たいエアコン・室外機を運んで頂き、ありがとうございました。(金沢市:N様)