予定ではトラック車に乗せて大型ゴミを処分場へ、しかし全然載せきれず・・
婚礼ダンス

大型ゴミを新居に持ち込むわけにもいかず・・

茨木のZ様より、婚礼ダンス、ロッカー、ベッド、食器棚などの回収・処分について、ご相談がありました。

2t
茨木で、ロッカー、婚礼ダンス、ベッド、食器棚などを回収・処分させて頂きました。2tトラック回収パックでは、大型ゴミ(;婚礼ダンスなど)も複数積載可能。処分までを代行サービス致します。

●重すぎて動かせない家具!運搬からお任せ☆ 家具[婚礼ダンス]の引き取りin茨木
大型ゴミ(;婚礼ダンスなど)を出せるタイミングが無く、また新居に持ち込むわけにもいかず、ここで一気に処分しておきたいとのこと。茨木の処分場まで運搬しようと思ったが、トラックでないと載せられないので、途方に暮れているご様子

私どもでは、回収トラックの手配、およびスタッフの派遣もサービス致します。また、複数の大型ゴミも、まとめて回収できます。この度は、茨木から、ロッカー、ベッド、婚礼ダンス、食器棚などの回収・処分をご相談頂き、誠にありがとうございました。


==婚礼家具[;婚礼ダンス]の回収・処分におけるノウハウ;


==喜びボイス!!(茨木のZ様より!)

茨木のZと申します。予定ではトラック車に乗せて大型ゴミを処分場へ、というプランだったが、全然載せきれませんでした・・。2tトラックを手配してもらえるのは、ありがたいですね、いろんな大型ゴミをまとめて処分することができました。