Q)築50年も経て、ゴミが大変な状態・・〔寝屋川エリア〕

A)清掃からお任せ頂けます。
ゴミ屋敷のような状況でも、片付け・清掃から承ります。

images

寝屋川エリアより、ゴミ屋敷の回収・処分のご相談をいただきました。築50年の家の中の物すべての処分をゆくゆくはしたいと思っておられた。取りあえず久しぶりに行ってみたら台所がひどいことになっていたため、台所の中のゴミの回収・処分および片付け・清掃までお願いしたいとのこと。かなり長いこと放置していたので、こちらが手伝わない方向でお願いしたいご意向でした。

私どもは、回収の専門業者となりますので、お手伝いの必要はございません。回収プランも様々でしたので、適したプランをご案内致します。この度は、寝屋川でのゴミ屋敷の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《寝屋川・地域での類似の事例はこちらから》

ゴミ屋敷(片付け・清掃)における豆知識;