回収料金についても、変わりありません・・。

階段!

大阪エリアより、ブラウン管テレビ28型・アナログHDDデッキ・カーステレオ 2台・地デジチューナー・テレビボード(W150程度)などの回収・処分のご相談を頂きました。

thumb_350_01_px350

テレビボードはかなり大型かつ、搬出が厳しそうだったので、解していたほうが良いのか迷っておられました。私ども便利屋では、搬出作業から賜りますので、お客様の方で分解する必要はございません。料金についても、変わりありませんので、全てお任せ下さい。当時の状況は、非常に狭い階段からの搬出となりましたが、お手伝い頂けたので、問題ありませんでした。この度は、大阪での大型ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《大阪・地域での類似の事例はこちらから》