部屋が二階にあり、解体して出す必要があった・・。
 
非常った

豊中エリアより、フランスベッド、食器棚、絨毯、食器洗い乾燥機、シングルベッドフレーム一台の大型ゴミ回収・処分のご相談を頂きました。

shoku1

引っ越しに際して不必要になったため処分したかった。部屋が二階にあり、解体して出す必要があったため、自分では手に余っていたとのこと。非常に困ったと震えた声でご相談下さいました。

状況を確認したところ、解体せずとも運び出せることがわかりました。また、お手伝いに関しても問題ないと判断したため、基本料金の回収プランにて、対応致しました。この度は、豊中での食器洗い乾燥機、フランスベッド、食器棚、絨毯、シングルベッドフレーム一台の大型ゴミ回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《豊中・地域での類似ケースはこちらから》