Q)回収費用が心配・・〔枚方エリア〕

A)事前に合計金額を伝えます!
予算オーバーの際、予算内に収まる提案をさせていただきます。

203-A1

枚方エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談をいただき、誠に有難うございました。ゴミ屋敷の掃除で困っておられたとのこと。一人暮らしの父の家を掃除してほしいが、父は入院中でいなかった。1DKくらいだが、費用面を心配しておられました。

私ども便利屋では、ゴミ屋敷の片付けから清掃までお任せいただけます。今回は、依頼者も立ち合いができない状態でしたので、大家さんに鍵を預けていただき、立ち合いの元、作業を進めました。ゴミ屋敷は、部屋が汚れるケースがほとんどですが、引渡し程度の簡単な掃除ならお手伝い致します。この度は、枚方でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠にありがとうございました。
《枚方・地域での類似ケースはこちらから》