手首を捻挫してしまって、普通なら持てるテレビも持てなかった・・。
 
運搬困難。

高槻エリアより、割れた液晶テレビ、エアコン〔室外機〕などを回収・処分しました。怪我などで運搬が難しい場合、回収スタッフへ作業お任せにすることができます。
 
f0236736_1346669

高槻で、割れた液晶テレビ、エアコン〔室外機〕などを回収・処分させて頂きました。手首を捻挫してしまったため、液晶テレビが運べない。割れた液晶テレビなので、手を切ってさらなる負傷をしてしまうのでは?という不安もあったご様子。

私どもでは、割れた状態の液晶テレビでも、回収スタッフが運搬をお手伝いさせて頂きます。この度は高槻から、割れた液晶テレビ、エアコン〔室外機〕などの回収・処分をご相談頂き、ありがとうございました。

《高槻・地域での類似ケースはこちらから》

エアコン〔室外機〕の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
高槻のBといいます。割れた液晶テレビは、修理代が高かったので処分することにしました。手首の怪我が運搬に支障をきたしそうでしたが、回収スタッフさんが手伝ってくれたので、問題ありませんでした。(高槻:B様)