Q)回収希望を指定できますか?〔守口エリア〕

A)はい!可能です。
繁忙期を除けば、基本は前日に予約することができます。

守口エリアより、ゴミ屋敷の回収・処分のご依頼を賜りました。不要物は、大量の本、衣類、棚、カーペットなど。不用品回収、引越し回収、親切まるごと回収の違いは何かよくわからなかったとのこと。回収の希望日は6月の土日でした。

私ども便利屋では、不要物の回収状況によって、最適な回収プランをご提案しています。今回は、少量の粗大ゴミでしたので、まるごと便にて不要品回収しました。この度は、守口でのゴミ屋敷の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《守口・エリアでの類似ケースはこちらから》