芦屋エリアより、薄型テレビ、ビデオデッキ、食器洗浄機、折り畳みベッド、布団などの、回収・処分のご相談をいただきました。当店の回収プランは、買取に漏れた家具や家電も、通常料金でお引き取りいたします。

 IMG_3640


薄型テレビ、食器洗浄機、折り畳みベッド、ビデオデッキ、布団などの回収・処分のご相談は、芦屋エリアからでした。薄型テレビを買い替えることになり、買取を依頼。ところが、年式が古いため、買取できないと言われてしまった!新しいテレビが届くまでに処分をしたいが、買取に漏れた家具や家電は、処分費用が高くなるのでは、と心配されておられました。当店の回収プランは、買取に漏れた家具や家電も、通常料金でお引き取りいたします。今回は家具などもあったため、リサイクル費もサービスできるトラックパックでの回収となりました。この度は芦屋エリアより、薄型テレビ、布団、ビデオデッキ、食器洗浄機、折り畳みベッドなどの、回収・処分のご相談をいただき、誠にありがとうございました。


《芦屋・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://hanshinvista.com/east/〔芦屋での積み切りOK~エアコン・室外機などのリサイクル廃棄・処分の例〕


リサイクル家電の回収・処分における関連情報;

《お客様の声》

芦屋のDです。買取をお気楽に考えていました。買取されないものが多すぎて、貴店に相談したところ、リサイクル費がサービスできるプランがあるとのこと!願ったり叶ったりで、家がすっきり片付きましたよ。(芦屋、D様)