Q)iMacを厳重に梱包ができなかった・・〔寝屋川より〕


A)大丈夫です!

簡易梱包を推奨しています。途中での事故などが発生しても問題ありません。


寝屋川エリアから、パソコンの回収・処分のお問い合わせをいただきました。


処分希望のiMac本体をプチプチで包んである状態だっただが、重さの為に電源コード類キーボードまでは包まれていなかった。作業が大変なのでもし付属も必要なら別に送る事に・・。お客様としては、iMac本体をまず処分したいので、本体だけでも受け入れてほしいとのこと。また重さのため正直梱包は丁寧にできておらず、こんな簡易でもよいのかと不安に思っておられました。


私どもでは、パソコンを無料回収することが可能です。付属品に関しては、あってもなくても無料です。お客様の都合で同梱いただければと思います。今回はiMac単品ということでしたので、若干の費用が発生しました。この度は、寝屋川でのパソコンの無料回収のご依頼、誠にありがとうございました。


《寝屋川・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://hokusetsuvista.com/east/〔寝屋川でのコピー機・モニター・ノートPC等の無料回収の事例〕

パソコン等の回収・処分における関連情報;