トップページ » 特養 ひなまつり

特養 ひなまつり

寒さも少しずつ和らいでいき少しづつですが過ごしやすい日が増えてきました
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
特養の職員の川又です



少し日が開いてしまいましたが3/3に特養でひな祭りを行いました。
以前は地域の公民館へ行き、飾ってあるお雛様を見させていただいていたのですが、
今年はコロナの影響もあり、施設内のつだテラスに飾ってあるお雛を見に行きました。
IMG_0447






きれいなお雛様に皆さん喜んで頂けました。
IMG_0443IMG_0441
IMG_0458IMG_0429
おやつには雛あられと甘酒も提供させていただき、皆さん美味しそうに召し上がられていました。



暖かくなってきましたが三寒四温と言う言葉もあるので
急な寒さ、季節の変わり目体調と崩されずに皆様お過ごしください。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星