2009年03月23日

最近のFX

FXを始めた頃の2年前とは違い少しの枚数で大きく勝てる相場となりました。あの頃は強制ロスカットの嵐でしたが今はきちんとリスクを管理しトレードできるようになりました。今年はしっかり資産を増やしたいです。

hokuten2 at 21:00コメント(0)トラックバック(0)ドル/円 

2008年12月22日

ドル円買いました。

今日はドル円88.50円で買いました。91円前半くらいまで買い戻されることを期待していますが東京タイムでは無理のようですね。欧州に期待します。

hokuten2 at 11:03コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月03日

昨日は成功!

昨日はドル円93.60円で売って92.70円で決済!90pips抜きに成功しました。今日はそろそろ買いたいなと思っています。92円台で買って93円半ばをクリアできれば95円までは戻すと思います。

hokuten2 at 10:22コメント(0)トラックバック(0)ドル/円 

2008年11月29日

ドル円上げでしょうか?

来週からのドル円ですが95円台から96円台にのせると思います。来週は買いで勝負ですがタイミングはオープンを見てからですね。

hokuten2 at 11:35コメント(0)トラックバック(0)ドル/円 

2008年11月18日

ユーロ円のタイミング!

昨日買ったユーロ円ですが123円に指値を入れておいたので朝起きると1円抜きに成功していました。今日は120円前半くらいでの買いを狙います。ドル円も95円台に突入しそうなので95円台では買いを入れようかなと思っています。

hokuten2 at 07:59コメント(0)トラックバック(0)ユーロ円 
まずは資料請求!!
資料請求
ドル円、スプレッド1銭。
外国為替証拠金取引の外為オンライン
おすすめ口座!
セントラル短資オンライントレード


マネーパートナーズ
外為

トレイダーズ証券
FX

FXCMジャパン
外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ
livedoor プロフィール
アクセス解析

無料 アクセス解析インプラント



  • ライブドアブログ