まりあな海溝企画

みかみ北都の近況とか落描き・お知らせなど。

お絵描き

ふたけお疲れ様&有難うございました。

遅ればせですが、
3/30日のふたけっとに参加された皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!

ウチのサークルの本を手にしてくださった皆様、
本当にありがとうございます(≧▽≦)
少しでも楽しんでいただけましたら、とてもとても嬉しいです。

新刊「ふたなり鹿島さんとショタ提督さん」は
「とらのあな」「メロンブックス」にて委託販売中です。
宜しくお願いします。

当日のペーパー、こんな感じでしたー。↓ふたけ15ペーパー

C94ペーパー(*´ω`)

凄い遅ればせですけども、
コミケお疲れ様&ありがとうございました!(●´ω`●)

本をお買い上げくださった方にお付けしたペーパー、
こんな感じでした(二枚目はイラストのみ。
下着なんだか拘束具なんだか…(;´Д`) ってぇ感じwww
見かけた画像は白だったのですが、モノクロだしな…
黒(アミ仕上げ)の方がええやろって思って仕上げたから
多分拘束具感がアップしたんじゃろうな…まぁええか。

次回はふたけっと参加です〜申し込みした〜!!
振込も行ったですよ! ウェイウェイ!
コミケとひと月ほどしか変わらないけど新刊作るですよ〜
アストルフォくん本! ふたなりぐだ子×アストルフォ!!
発行の際はぜひに〜(と早々と宣伝をしてみる('Д')

あ! C94で発行しました「キメケツオナホ島風くん」
とらのあな&メロンブックスにて委託販売しております。
何卒よろしくお願いします〜!(゚Д゚)ノ
C94ペーパー
C94ペーパー02

こんなん初めてだよ…!!

というスペース状況になった午前中のコミケでしたよ…!

今回お誕生席を頂きガクブル(((( ;゚д゚)))とかしてましたけど、
まぁ当日になり、いつも通りに開場して買い物に行かせて頂き、
サクッと買えたので30分もかからずスペに戻りましたわけですが。

その後がね…!! たまげたよ…!!!Σ(゚д゚;)
スペが誕席の外側で、通路に面してる角っこのとこだったんです。
その通路がスゴイ渋滞を起こし…(;´Д`) 
もうなんていうか、一般の参加者でみっしりになって
動けない、誘導とかもない、四方向からの圧でギシギシ。
たまに来る流れの圧でスペースとワッシつぶされる…!!!
もう本が押されて、机も押されて落ちるのと傷つくのを防ぐのにいっぱいいっぱい。
お手伝いに来てくれてたカイエンくんにも助けられつつ、
周りのサクルさんに気を使っていただいたり…( ;∀;)
渋滞で動けない一般の方が声を掛けてくださったりと…(´;ω;`)
有難いこともありつつ、つぶされつつ、本守りつつ。
なんだか午前中は卓にへばりついて、本守るマンになってた。

本を守ってた腕に、戦利品の入ってるカバンがアタリまくりだったので
痣できたかもなぁ…(´・ω・`)と思ってたんだけど、痣は出来てなかったぁ!
よかったー!! …まだちょい痛いは痛いけどさ。
でも本が卓から落ちたり傷つかなくてよかった…(・∀・)

なんだかね…もう少し誘導というか、譲り合いというか、
スムーズに移動できる方法ってないのかなぁ…とも思ったコミケ午前中でした。
そしてそんな中でも、ワッシの本を見てくださった方、手にしてくれた方ありがたすですた!!
こみけれぽ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。(o^∇^o)ノ
本年も何卒よろしくお願いいたします。

コミケに参加された皆様、お疲れさまでした!
ウチのサークルにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございます。
更に、お声がけくださったり、差し入れくださったりした方々、
すごく嬉しかったです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうございます!!

おかげ様で、新刊も予想より手に取って頂けました。(*´∇`*)
アストルフォくん本は手持ち在庫完売しました。(* ̄∇ ̄*)
「とらのあな」さんに委託してる分で全部となります。
同時に夏発行の「キメセク島風くん」も手に取って頂き、ありがとうございます。
こちらは現在も「とら」と「メロン」に委託しております。

今年もボッチボッチと出来る限り頑張りたいです…φ(.. )


おめでとう2018


ひさびさ鰤タン

らくが。ツイッタに上げてたのでこちらにも。
buri

あけてました。

10日ほど前に…あけましておめでとうございます。(^_^;)
こんな感じで相変わらずへなちょこですが、
本年も何卒よろしくお願いいたします。m(_)m

10

やっとこおんにゃのこ(*´д`*)

コミスタで。

郁実さん02統合

































鉛筆落書き練習したり(タブのペンは使ってたけど仕上げの作業とカラー)
ペン入れの練習したり。
ペンの太さとか?入り具合?書き具合みたいなの?
自分のやりやすいように、弄ったりして、
なんとかコマ割りで一ページ上げてみた、初めての一枚漫画。

…ただのエロページwww

まだまだ時間はかかるし、手際も悪いけど、
なんとか、漫画ページ、モノクロ漫画を書くにはなったのかなぁとか。
まだ試行錯誤中ではあるよね…(´▽`;)アハハ

コミスタって本当色々できるのですなぁ〜と関心。
月額使用でつかってます。…一気に買うつうか支払うぜぜがね…orz
でもありがたいね! 月額500円だもの。

コミスタを使いだしたのは、液タブ購入したからです! 
ヒャッハー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
…いいないいな、と思い続けてはいたけど、なかなか踏み切れずいたのですが
消費税が上がるとなり、思い切ったですよw(´Д`;)
だって、高いんだもん! 3%分でなにか買えるって!
サイズは13HD?っての? 一番ちっさいの。
でもヨドバシでグリグリ遊んでみたりして、これでちょうど良くね?
紙サイズでという点で、自分にはむいてるかなーと。
それでも高ぇな液タブ…でも、やはり嬉しいのです。(*´∀`*)

つか、放置甚だしいブログですな…(;´∀`)
とつくづく思いました…orz

コミケ当選しました。

夏コミのスペースを頂きました!
詳しいことはまた後日に…ただ今ぼちぼちと進めていまつ…〆(≡ω≡.)

で。
イベントの委託参加を申し込んでみたりしたのの、カット用イラスト。
rentarou
リンコスの連太郎。(゚∀゚)アヒャヒャ

今月24日売りの、ショタアンソロ

2011年9月24日発売 「スク水×ブルマ×オトコのコ 」
メディアックスさん発行のショタアンソロに漫画掲載していただきます。

sigoto

悪魔様こと翔くんが女装してます。
なんでこんな…ひらひらイッパイなんだよ…orz 
と思いつつも自分で描いてるからしょうがなく。
でも、悪魔様が女装するなら、このくらいはなと。
ちなみに、後ろ髪はウィッグでつ。
あ。
受け子ちゃんの智くんは当たり前のごとく女装w

…ブルマじゃなくてごめんなさい…
お見掛けになりました、ヨロシクデス〜(●´ω`●)

明けました!

39dd20b8.jpgおめでとーござーマスっ(⌒∇⌒)
…改めまして。

明けましておめでとうございます。(o^∇^o)ノ
今年も何卒宜しく御願いします。<(_ _)>


なんやかんやと…主に体調面で問題が多すぎて
イロイロと支障をきたした昨年でしたので、
今年は色々と気を付けて、お仕事も頑張りたいです!(・◇・)ゞ

今年お初の楽画は麗ちゃん様
漫画に関しては、少年嗜好で…と思っていたら、休刊っぽくなって、
そしてその後、自己管理出来ず自己崩壊してるし…
今年、機会がありましたら、JUNK描きたいです。〆(・ω・*)

とにかく、新しい年となりました。
今年はとにかく体調管理をおこたらないよう、気を付けて行こう…!
そして食事もおろそかにしない…!!
この基本が出来なければ、漫画もかけませんからのー…(´−д−;`)

皆様方の一年が、楽しく素敵なモノとなりますように
また、本年もおつき合いの程、何卒よろしくでございます
twitter
Profile

北都

バナーとかいろいろ
*リンク用バナー
リンク用バナー(ショタ)



リンク用バナー(レミフラ)



リンク用バナー(えろレミリア)



リンクの際にでもお使い下さい。
リンクはなるべくindexページ
http://www015.upp.so-net.ne.jp/MTP/
こちらにお願いします。
*その他
pixivやってます

  • ライブドアブログ