2011年03月14日

悲しいです。でも出来る事をやらなければ。

今回の震災の被害の様子が、
テレビやネットでの情報を通じて東京の僕の元にも届いています。
日が経つにつれ、その被害の大きさが明らかになり、
現地で被災された方の様子を目の当たりにし、言葉を失いただ悲しくなるばかりです。

ですが、まだ余震が続き不安が去らない中、被災地で過ごされてる方々の
事を思うと、自宅に帰る事が出来る僕なんかが悲しんでばかりもいられません。
まずは、節電でも募金でもいい、身近ですぐに出来る事で、少しでも今回の被害の復興に役立つ事を探してやります。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔