2007年08月11日

約3ヶ月ぶり

皆様お久しぶりで(´・ω・`)ノ




気が付けば最終更新からもう3ヶ月か〜




RSをもう引退した人も昔ほどの熱を持たないでやってる人もまだ熱を持ち続けてやっている人も


このゲームをやることが無駄な時間をすごしたかどうかそんなのは本人の問題です


↑ただ言いたかっただけ(ノ ∀`*)



俺は無駄だったなっていう面もあるし無駄じゃなかったなっていうのもあるしこれで得られたものもあるという面では無駄ではなかったかなと思います



ただこのRSに熱を入れすぎてリアルがおろそかになったという部分については無駄だったというかいい教訓になったかなと


たまたま熱を入れてたのがRSだったわけだしね他のものでも変んないし


あとリアルでできた友人もここでできた友人もなんも変んないかな



友人なんてそれぞれだしたまたまきっかけがRSだったっていうだけだしねたまにRSの奴とも飲みにいくし




RSを離れて思うことはリアルにも影響出さずにやってる人が1番スゴイということかな



いろいろコメント書いてくれた粘着さんも頑張れだけ言っておきます(ノ ∀`*)




さ〜てまたしばしさらば '`,、'`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、'`,、

hokutosakura at 01:44|PermalinkComments(23)TrackBack(1)日記 

2007年05月20日

明日はビーチバレー!

は〜い(´∀`∩


呼ばれて飛び出てまたまた更新!


1、コメント

【この前北都に耳打ちしたら「コミュニティ拒否状態です」って出たし。】


わたくしRS歴2年以上やっていましたがコミュニティー拒否をした覚えは1度も


○ございません



耳キタ方が楽しいのに・・・な〜んてねw




2、引退露店見たことないって人



他の人が突っ込んでたけどこれって突っ込みどころ満載(ノ ∀`*)


自分がINした時がすべてだ!

自分が見たものがすべてだ!

っていう方なのかな?w


別に引退露店見てようが見てなかろうがどうでもいいと思うけどな


見ても知り合いじゃなかったら「ふ〜ん」ぐらいしか俺は思わないけどねw




3、自演乙がまだ多いねw


ようは俺が自分を他の人によく見てもらいたいから自演してるってことだよね?

そういう風に思われたいんだったらこんな記事とか書かないしw

それに全部自演するんだったらコメント拒否設定にした方がよっぽど頭いいと思うけどね


もしくは非難抽象的なコメントを全部消すとか


ありのままのコメントを全部受け付けてますんで


コメント選んで消すとかめんどくs・・・(ry







hokutosakura at 04:57|PermalinkComments(67)TrackBack(0)日記 

2007年05月06日

( ゚д゚)ンマッ!!

'`,、'`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、'`,、



釣られるの大好き北都ですこんばんわ



結婚した覚えも子供生ませた覚えも



○ございません


書いた記憶も


○ございません


せっかく見やすいように左側のカテゴリの最新記事に追記やらなんやら見やすくしてあるのに(ノ ∀`*)


記事も編集してないから(どうせ編集したとか言う輩が出てくるしね)




彼女もリアルな彼女ですので


2次元の彼女なのはそっちだろと思ってても言わないようにしないと(* ´Д`*)






最近某掲示板でランク票が復活したけどどうせならランクINしてくれればよかったのに(ノ ∀`*)



ってなことでさようなら〜



粘着お疲れ様


hokutosakura at 23:10|PermalinkComments(103)TrackBack(0)日記 

2007年04月09日

とりあえず

しばらく休止?

半引退?

ほぼ引退?


という状況になります皆様こんばんわ


この半年色々あったわけですよ


晒されたりだとか

晒されたりだとか

晒さr・・・

粘着さr・・・


これはRSの方だった(ノ ∀`*)

というかリアルのほうで大きな変化があったわけで

ちなみに言っておきますがニートじゃないですよ!


彼女もいます(ノ ∀`*)


引きこもりでもオタクでもないし


どっちかって言うとというか完全にスポーツマンですので!


リアル叩いてた方々お疲れ様



週末に露店放置のみでのINとなりますので


ちなみにブログ見ました!と耳くれた方は希望の商品を値引きできるとかできないだとか・・・


装備品全部売っております


ちなみに露店キャラは「キタキタ」



何が言いたかったというと今までお世話になった方ありがとうございました。



復活するかどうかは



未定です



RSが嫌いになったからだとか晒されたからとかが原因てことは一切関係ないので



ただ単にリアル事情が変ったという事です



気になる方は土日にキタキタまで耳くださいませ



ではまた会う日まで(´・ω・`)ノシ



荒らしに対してはいつもニヤニヤしながら読んでいます


ご馳走様でした。


俺を偽ったコメントに対してもいつもニヤニヤしながら読んでいます


ご馳走様でした。


真面目に意見くださった方ありがとうございました


私なりに真面目に考えておりました

けれども鼬ごっこにも埒の明かない答え探しにもブログでコメントでの一方的なやり取りというのにも果たして本当に答えが出るのかどうか謎ですよね

一つの事に対して例えゲームだとしても真面目に考えて取り組みそしてお互いがお互いを考えればこそ自ずと答えが出てくるのではないかと思います

こうして真面目に意見を交し合っただけでもよい成果ではないでしょうか

人と人との繋がりがあってこそモラルは生まれます。

まずは人と人との繋がりを大事にしていくことがリアルでもRSにおいても大事なのではないでしょうか


最後にRSがより良い環境になりいいゲームであることを願います


はじめてやったオンラインゲームですがとても素晴らしい人たちの集まりだと思いました


これからもRSのユーザーの発展を願って


(´・ω・`)ノシ

hokutosakura at 23:47|PermalinkComments(107)TrackBack(0)日記 

2007年03月10日

なんやらかんたら

2006年10月3日の記事続きを読む

hokutosakura at 00:00|PermalinkComments(214)TrackBack(0)日記