これから、少しずつレビュー的なものをやっていこうと思います。
って事で記念すべき?第1弾!

るい・たまち先生の「ごきチャ」1巻です。
イメージ 1
▲「…………がかわいい…だと…!」の帯で発売。

主人公である、Gの女の子ごきチャが、Gのいない北海道へ行って人間とお友達になりたいというごきチャの思いから始まるお話です。
人間とお友達になりたいと思うごきチャの思いとは裏腹に、いつもひどい目に合ってしまいます。人間に殺されかけたり、猫におっかけられたり、殺虫剤かけられたり…。Gなので当たり前と言えば当たり前www

P11のどんぐりを拾って、笠をかぶるごきチャだったり、P22の人間の落とした10円玉を拾って感謝されようと思い、拾いに行って排水口に落ちちゃったごきチャ、P51~の蝶にあこがれ、花粉を付けたりするごきチャ…。この漫画にはかわいいごきチャの描写が満載ですw すぐ読めてしまいましたw 
P111~出てきたGのお友達ちゃばとの今後が気になります!2巻の発売が楽しみです!

これを読んだあなたはGを殺せなくなる!?

イメージ 2

イメージ 3
▲メロンブックス購入特典「ゴキブリホイホイ型ペーパークラフト」

こんな感じで、マンガレビューを進めていこうと思います。要望等あればよろしくお願いします<m(__)m>

絶賛!?つぶやき中!フォローまってるおー(^o^)ノ
\¤\᡼\¸ 4