ホームタウンのガンバ情報求む【お知らせ】

hope

ほくせつ青黒つーしんでは、ホームタウンにおけるガンバ大阪情報を熱く求めております。どんな些細なネタでも結構です。例えば…


「ガンバのステッカーを貼っているお店がある!」
「◯◯駅に5シーズン前の日程表が置かれていた(汗)」
「万博記念公園駅から練習場へ向かう最短ルートを見つけた」
「地域情報紙でガンバが微妙に紹介されていた」
「ガンバボーイっぽい交通安全キャラがいた(笑)」
「◯◯公民館に◯◯選手のユニフォームが飾られてた」

などなどなど…。


ただし選手に関する情報のご提供は慎重にお願いいたします。極端な例で申し上げますと「○○選手は○○に住んでいる」といった情報はご遠慮下さい。「○○選手がインタビューで言ってたお店はここです」とか「○○選手のサインが飾られています」といった情報であれば、選手自身も公表されることを前提としていると思いますので、特に問題はないと判断いたします。


また情報は「ホームタウンの情報」に限定いたします。ここで言うホームタウンは「吹田・茨木・高槻・豊中+箕面・摂津・池田」といたします。以降地域を追加する可能性もあります。


■情報の提供方法は??

情報のご提供は、この記事のコメント欄からお願いいたします。ただしすべての情報を採用するわけではないので、あらかじめご了承ください。採用させていただきましたら、記事末尾にご投稿者さまのお名前を記載させていただきます。どうかよろしくお願いいたします。



Comments(4)記事URL│at 2013年04月30日21:00 │お知らせ 

この記事へのコメント

1. まささん   2017年12月24日 11:48
引退選手の情報です。
ご存知かも知れませんが、
三木良太選手、現在は川西市のどひ整形外科で理学療法士(?)として働いています。
青黒OB訪問のネタにしてください。
2. ほくつー@兄   2017年12月25日 15:05
まささん
いつもお読みいただきありがとうございます。
三木元選手、そんな道に進んではったんですね。
東南アジアのチームに行ったとか、Jリーグ下部組織のコーチになったとかいろいろと噂は聞いていたんですが。
また機会があれば取材に行きたいと思います。
情報ありがとうございました。
今後ともほくつーをよろしくお願いいたします。
3. たか   2018年01月25日 17:29
EXPOCITYからスタジアムへの連絡橋設置について、吹田市議会では次のようなやり取りがありましたのお伝えしておきます。

2016年の市議会においての議員質問「万博記念公園駅から市立吹田サッカースタジアムへのアクセス改善のため、EXPOCITYからスタジアムへの連絡橋が設置できないか?」
市側返答「費用負担がどこになるかが問題になっている」

2017年の市議会においての議員質問「ネーミングライツの財源を、スタジアムへのアクセス改善に使用できないか?」
市側返答「環境整備の財源に充てることができると考えている」

てことで、一応前には進んでいます。
4. ほくつー@兄   2018年01月25日 20:28
たかさん
いつもお読みいただきありがとうございます。
エキスポシティ↔スタジアム間のアクセスが市議会で質問されていて、しかも前向きに検討されているとは初耳でした。
実現すればクラブ、民間、行政三位一体の大金星ですね。
サポーターからも働きかけしていきましょう。
情報ありがとうございました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
更新情報はこちらで

USREAM生放送

自販機マップ

ほくつーコラボ!
青黒観戦記
ガンバ大阪データランド

RSS
ブログ村ガンバ大阪
AOQLO PEOPLE
ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: