ギターワールドの記事

特に新しいネタではないけど、ツイッターで拾ったので訳してみました


Guitar world リンク先もあわせてご覧ください


ギタリスト、ジェイクEリーがファンらの前で1983年にオジー・オズボーン・バンドでプレイした
(伝説では、共同で作曲ということになっているが)”月に吠える”の正しい弾き方を示している興味深いビデオをご覧ください。

2014年3月13日、にオクラホマはオワッショで撮影されたビデオで、リーはオープニングのリフから弾き始めて、”ほとんどの人が間違っている”部分をピンポイントで指摘した。リーはまた、ネット上のタブはほとんど正しくないとほのめかした。”みんなF♯からDそしてEへ、と思っているけど違うんだよ!

ビデオ中でジェイクEリー・シグネチャ・モデルをプレイしているリーは当時セルフ・タイトルの
デビューアルバムのサポートツアー中であった彼のバンドであるレッド・ドラゴン・カーテルとツアー中であった。2013年遅くにリーはRDCとオジーとの日々について、ギターワールドと話している。

”絶対にのがさなかったね””リーは言った。”とてもエキサイティングだったよ。LAのなんでもないギタリストから、USフェスティバルのとんでもなく多くの人たちの前で演奏してワールドツアーに出たんだよ。たったひとつ、さらにベターなことがあったとするなら、友達同士でそれができればよかったんだけど、俺が見知っていたような奴らとね。”

また、オジーとは個人レベルでうまくいっていたのか尋ねてみた。

”俺とオジーはまったく違うタイプの人間なんだ”彼は言った。”いろんなことが絡んでいると思うんだ。つまり、オジーとランディとの関係がどんなものだったか、俺は知らないんだ。外側からみると、彼らは兄弟のようだった。オジーと俺は”これが曲だよ。さあプレイしよう”以上の関係は決してなかった。決して友達同士にはならなかったし、仲間だと感じることがなかった。一緒にうまく仕事していたけど、でもたぶんオジーはある時点で、ギタリストとより深い関係を持ちたがっていたんだと思うんだ。で、明らかにザックとの間でそれを得た、彼らは長い間一緒にいたからね。

”おれは(解雇されて驚いた)俺にはそういうのはまったく無かったね。事実、当時俺のギターテクでも
あったルームメイトが俺がバンドから追い出されているって教えてくれたんだからね。ある晩、彼はレインボウから帰ってきて、言うんだよ”みんな、君がどうやってたった今首になったか話しているよ”だとさ。だから俺はシャロンに電話して言ったよ”今奇妙な噂を聞いたんだけども”彼女は”オーマイガッド。本当よ。本当なのよ””俺、首なの?”彼女は言ったさ。”ええ”俺の全世界はひっくり返ったさ。”

りーはもうすぐレッドドラゴンカーテルと共に活動を再開する。新アルバムのパティナPatina は
2018年早くにリリースが期待されている。ドラマーのフィル・バロンとベースのアンソニー・エスポジートを迎えてからは初のアルバム・リリースである。ダレン・スミスがボーカル。

リーによれば、いくつかのサプライズが用意されているらしい。

”以前のインタビューでも言ってきたし、俺ってケツの穴に見えるかもしれないけどさ。”彼は言う。”でも俺のゴールは他人を喜ばすことじゃないんだ。思うに、それがエンタテイナーというものだと思うんだけど、、他人が求めているものを提供するっていうのが。それは俺が音楽をやる理由ではない、音楽をやってきた理由ではない。俺は自分のために音楽をするんだ。わがままに聞こえるけど、でも俺の思うに、、人は自分自身に忠実でなければならない。俺は自分が聞きたい音楽を作るんだ。他の人も気に入ってくれることを望むよ。もし気に入らなかったら?oh,well”

上記の2017年のビデオの中で、リーはパティナのレコーディングされた西ペニンシュラヴァニアのスタジオでギターセナルについて論じている。下のビデオではパティナにおそらくフューチュアされるであろうトラックの”ペインティッド・ハート”を少し演奏している。ご期待ください。






続アントのインタ

先日のインタビューの続きね。まだ終わってないんだけど、続きはこちらにアップします。

=============================

We're not like mercenary. none of us? in this band like mercenary .. everybody in the band has flown under the radar, even jake, he's mega huge guitar hero star but he still flown under the radar most his career,he doenst do things for money, he donsn't make decisions, ten music for money sake, he makes decision for music sake.thats a whole different way and approach opposite to that mercenary thing.

俺たちは金のためにだけ雇用されている奴らとは違うんだよ。俺らのうちの誰も、そんなんじゃないよ。バンドの全員、マスコミの追手から逃れているけど、メガ級ギターヒーローのジェイクでさえも、彼のキャリアのほどんどをそうしてマスコミの情報網から逃れている。ジェイクは物事を金のためにはしない。彼は10もの曲を金のために作るような決定はしない。音楽のために、決定するんだ。金のために雇われるってのとは、まったく逆のアプローチなんだ。

=============================

あーっそう。

これはジェイクの哲学であるらしくて、このことに関しては昔から頑固なんだよねえ。正直私は、彼のこの頑固さはうっとおしいと思っているんだけどね。。

「書いてくれる」「はい、わかりました」と、簡単に済ませることができない。
なんだかんだと抵抗を示してくる。

たいがいの人は、生きるために意にそぐわないことでもするじゃないか。それは、言い換えれば金のためってことだよ。。たまたま自分のしたいことだけをやって生きてこれた人間の、理想論だと感じますね。。ま、その理想を崩さずに生きてこれた幸せな人間だね。

無論、金に欲がないのはキレイ清潔でいいんだけれども、金がないと生きられないように社会が成り立っていると思うんだけどね。なんか、金に関してだけは妙に潔癖なのよね。劇物とか摂取するのは好きなくせにねえ。何が不潔かって概念は人それぞれ違うみたいね。

念のため、付け加えますが、仏教では金、金いう金の亡者は餓鬼という、ものを常に欲しがって苦しむ世界に転生するということになっておりますので、ジェイクのように金に無頓着なほうが、そういう意味では正しいんですけどね。

=============================

i dont necessarily think, i think the first album is good record, i dont think it's good jake e lee record. i dont think enough guitars on it. there's not enough those jake e lee guitars like those famous high wire, those seventies rock he comes up with ..incredible. i think was too scatterd with all the different like
here's new band here's twelve singers that's not a band. then we should call it jake e lee and crank guitars. kind of rock radio record made for radio that doesn't exist anymore


ファーストはいいレコードだったと思うんだけど、グッドなジェイクEリーのレコードとはいえなかったと思う。ギターがあまりフューチャされていないね。十分なジェイクのギターが、有名なハイ・ワイヤーとか、彼がもたらした素晴らしい七十年代のロックとか、フューチャされていなかったと思うんだ。異なったもので一杯で、散り散りすぎる感じ、ここに新バンドがあって、シンガーが十二人もいて、、ってこれはバンドじゃないよね。これは”ジェイクEリーと※クランク・ギター”とか呼ばれるべきもので。もう存在していないラジオ番組のために作られた、ラジオのためのロック・レコードみたいな。

============================

上記、※印をつけたクランクという単語、たぶんつづりはcrank で

〈俗〉クランク、覚醒剤、中枢神経刺激剤
【1形】
〔行動などが変人による〕偏執的な、気持ちが悪い
〔行動などが〕嫌がらせの、いたずらを目的とした
【2形】
〔船が〕転覆しやすい、不安定な

のどれか。なんて訳そうかな。覚せい剤ギター?偏執的なギター?はたまた嫌がらせを目的としたギター?
あるいは不安定なギター? あるいは、クランク・ギターって分野があるのかしら。知らないので解釈は各自で行ってください。

上記のエスポジートの話しぶりからは、ファーストよりずっとジェイクのギターがフューチャされたものにセカンドはなるんでしょう。それは嬉しいかぎりですね。
============================

i personally wanna hear jake play guitar. i buy jake record i wanna hear guitar loud out and fun amazing. badlands stuff, might b even ozzy..  guitar wasnt loud enough but i think its a good record but i dont think it was good record for jake's comeback after not bing playing for 20 years.


個人的には俺はジェイクのギターが聞きたい。ギターが大音量で面白くて、素晴らしいジェイクのレコードを買うよ。バッドランズもオジーでさえも十分にギターがラウドじゃなかった。ファーストはいいレコードだったけど、20年プレイしていなかったジェイクの復活レコードとしてはあんまりいいレコードじゃなかった。

here is the deal, jake is guitar player, he's not one trick pony, like lot of guitar players i played with in my past history. one thing really really well that they cant do other things. jake can do anything amazing. on this record, there is badlands .. seventies rip rock stuff, and then even the ozzy .. kind of like solos stuff like that badlands stuff.., but there's also kind of like.. guitar parts also punk rock parts there's a lot of different styles guitar playing in the album but its jake e lee record.im so proud of it, record is called patina, im very proud to be part of it,it's coming out fxxking incredible.

ジェイクはひとつの芸しかできない仔馬じゃないんだ、俺が過去に一緒にやってきたギタリストたちみたいな。ひとつのことは非常にうまくても、他のことはできないっていうようなね。ジェイクはすごい事がなんでもできるんだ。このレコードでは、バッドランズの。。70年代の引き裂くような?ロックやオジーの(よく聞き取れない)ソロや。。また。。ギターパートやパンクロックのパートや、たくさんの異なったギターのスタイルが詰まっている。でもそれはジェイクEリーのレコードなんだ。実に誇らしく思うよ。レコード(のタイトル)はパティナっていうんだ。その一部になれて、とても光栄だよ。信じられないほど素晴らしい出来のものが出せるよ。

=============================

まだ終わらない。。

Fxxking incredible ( ´∀`)


ちなみにこのラジオ番組から音を拾いました

Hard rock n sports -  We're back!! & welcome Anthony Espoisto

1:07:20 あたりから

まだ続きがあるんだけど、ざっと聞いたところでは、エスポジートはあれをやったりこれをやったりして、ごっちゃにならないのかと司会者に尋ねられて、いいや、と。スタジオの中であれをやりながらこれもやるというような、具体的な話題。

エスポジートの息子はエンジニアでジェイクのギターテクでもあるそうで。だから今回ジェイクはエスポジートとベタベタ状態なわけですね。先日ジェイクは彼ら親子と野球観戦に行ったんだとかで。

あとはまだ聞いていないです。ヒマがあったら続きもアップします。では(・◇・)

=============================

エスポジートの口ぶりから言って、彼はジェイクに心酔しているように感じますね。今度のアルバムで彼はジェイクと共同プロヂューサーになっている。彼の息子もジェイクに取り立てられていますんで、(あるいはジェイクのほうでも彼らを頼っているとも言えるかもしれない)ジェイク様様というか、すっかりジェイクのシンパになってしまっている。

上記文中、”fly under the rader" って言葉が出てくるんだけど、これは、「マスコミとか人目を避けてそっと行動する」って意味で、ジェイクは周知のとおり、表に出たがらないタイプなんだけども、エスポジートはすっかりジェイクのペースに乗せられてしまって、「表に出たがらない」ジェイクの擁護に回ってしまっている。

ファンが見たいと思っているのに、表に出ないジェイクの批判をするより、そっとしておこうと。ジェイクは実際、そっとしておいてくれる人が好きなんだろうけどさ。で、自分だけは毎日ジェイクにあって、すっかりお友達で、見たいっていうファンにはなかなか見せてくれない。

はっきり言っていい?ケチで嫌だよねえ。見せるのをもったいぶる芸能人ってなんなんだろう、って思うんだけど。そんなに人に見られるのが嫌なら、いくらでも人の注目なんか決して浴びない仕事がたくさんあるじゃん、っていいたくなるんだよね。芸能人になったら、取材受けたり目立ったりするのは最初からわかっていたと思うんだけどさ。

そりゃ、目立ちたがり屋ではない、おとなしいジェイクに好感を持っているんだけども。でも、あの人の性格はまるで芸能人に向いていませんね。扱いにくくて面倒なタイプだと思う。

ジェイクのお母上も、オジー時代マスコミの取材に応じないジェイクが批判されているのを心配して、機会があったらファンの前に出るべきだと言っていたんだけど。

ああいう性格なのだ、というのは知っているんだけど、見たいのに見せてくれないのって、意地が悪いなあとしか思えないんだけど。だって私は見たいんだもの。

アントのインタビュー

アントってアンソニーのこと。フェイスブックみると、よくエスポジートに向かって、ant って呼びかける人がいて、最初おばさん、って言っているのかと思った。

やっとさわりだけ聞き取ったので、アップします。いつものごとく100パーセント正確であることは保証できませんが、95パーセントくらいは合っているだろうと。

アンソニーは、これは酔っぱらっているんじゃないかなあ。いつもと話し方が違うと思うんだけど。。司会者とは友達らしくて、だから気安く酔っぱらったまま出演したのかも。


we kinda took years to re-negotiate our contact with our label, we started to reconnect, rewrite,
readdressed the record.we also like 2 weeks we got after the road 2015 we got back in japan not even 2 weeks maybe like we can rehearse?.. got up some ideas, then 2016 head, not a whole year .. was ... by contactly negotiation and getting out of management agreement getting out of partnership agreement with a old .. getting me shipped, point in a right direction, lined everything.

jake did a lot of stuffs so now he's so confident go forward. we started writing again in january this year.two or three months we really took our time, jake really hands on this record really boxed up at his desk. he got the songs, we jammed in a room, old school style. basically jake, myself, drumer at the time was jonas from canada. we jammed for like two months. jake decided to make drummer change we hired phil varon who was in saigon kick and then skid row... solo great rock drummer.
he's gonna great.. his natural playing style very much what we're going forward in this record, then we started tracking drum, took for almost two week, i did bass like thee days two half days.. whatever

司会者:最新の情報は?

アンソニー:レーベルとの関係を再交渉するのに時間がかかった。関係を再度見直して、曲を書き直して、レコードに取り組み直した。2015年にツアーに出て日本に戻って、その後だいたい二週間、二週間もなかったかな(リハーサルして?ちっと自信ない)。。いくつかアイデアを得て、それから2016年の初頭、一年中ってわけじゃなかったが、(レーベルと)交渉して、マネジメントとの合意を破棄して、以前の。。とのパートナーシップ協定を破棄して、それで正しい方向を示して、全部を一列に並べてみて、新たにこぎ出すことになった。

ジェイクはたくさんの事をこなして、前に出ることに自信を持っている。俺らはまた曲を今年1月から書き出した。2か月か3か月、実に時間をかけて、ジェイクは実にこのレコードに自ら手を下して指揮をとり、仕事のために缶詰になっていたよ。曲ができたので、部屋でジャムって、オールドスクールタイプのものをね。基本的にジェイク、俺、当時のドラマーのカナダから来たジョナスで、2か月くらいジャムった。ジェイクはドラマーを変えることに決めて、サイゴン・キックとそれからスキッド・ロウにいたフィル・バロンを雇った。。グレートなソロ?ドラマーさ。フィルのナチュラルなプレイスタイルは俺らがこのレコードでやろうとしていることにぴったりなのさ。

で、おおよそ2週間をかけて、ドラムのトラッキング、俺は3日と半日を2日分?でベースを弾いた。

then started guitars we approach on this record we're basically approaching like its gonna be blast record jake ever plays on. so everything is really important, every little part and he's got guitarsenal of like 13 guitars old, vintage guitars, amps, pedal stamp, amps from 60's 70's and we're just making sure every guitar part has the right guirtar with right sound, just making sure its up to jake's standard. that's alright now. pretty much.. guitar.. we're gonna lay down vocals.

で、ギターに着手と。基本的なアプローチとしては、ジェイクが今までプレイした中で一番の楽しい?(blast には爆発とか、いろんな意味が)レコードになるはずさ。だからすべてが、すべての小さいパートも重要でさ。で、ジェイクは13本のギターで、オールド、ヴィンテージ・ギター、アンプ、ペダル・スタンプ?60年代や70年代のアンプなどでギターセナルしている。すべてのギターパートが正しい音で最も適したギターで弾かれているか、ジェイクの尺度にかなうかどうかを確認しながら作業している。今ではそれは大丈夫なんだ。。。ボーカルを録音して。。

Max Norman's gonna mix, max did bunch of great records with ozzy and megadeth. he did Bark at the moon with jake when jake was playing with oz. he also did wicked sensation when i was playin lynch mob, so we thought it would be great to bring him back in the mix, getting to mix our songs
so that we traking out. we wrapped up guitar we'll do vocals send it over max.. mix way


マックス・ノーマンがミックスする。マックスはオジーやメガデスとすごいレコードをたくさん作っただろ。ジェイクがオジーと一緒のときは”月に吠える”を手掛けた。俺がリンチ・モブにいたときには、ウィックド・センセイションを手掛けた。だから、マックスをミックスのために呼び戻すことは良いことだと考えた。ギターは終わらせたんで、ヴォーカルをやって、マックスに送るんだ。

===========================

少し前のインタビューになりますね。本当はもっと最近に取ったダレンのインタビューがあるんだけど、なぜかダレンがインタビューを受けるときにはまわりが騒々しくて、聞き取りにくい。それでこっちを選んで訳したんだけど。。

まだ続きがありますが、今夜は外に食べに行くので、すぐにはアップできないと思う。

=============================

正確に聞き取ろうとして何度も何度も巻き戻して(今は巻き戻すって言わないんだよねえ) ひどく時間がかかってしまった。

一度で聞き取れるように、外人にはゆっくりはっきりとしゃべっていただきたい


では続きを。

==============================

Darren Smith is singer, he came back. he was like for reasons that weren't music related, they weren't anything like alcohol drug related either. they were just personality loves in complex with ppl in the circle, he did get along with certain ppl they get along with him, he quit and then after we had that summer we had involving tour auditioning singers, none of the singers we have in the band, they were basically we had to make up tour dates or dates that jake has a ..


ダレンがシンガーだよ。戻ってきたんだ。彼がやめたのは音楽上の理由でもないし、アルコールやドラッグなどの理由でもないんだ。ただ内輪の人間との絡みでの個人的な愛情(?間違っていたらごめんね、そう聞こえるんだけども)のことでなんだ。彼はとある人たちとはうまくやっていたし、彼らもダレンとうまくやっていたけど、彼は抜けて、あのシンガーのオーディションをすることになった夏のあと、バンドで歌ったシンガーは誰も、基本的にはツアー日程を埋めなくてはいけなかったし。(なんか尻切れな話で終わっている)

he had told management when he got the original tour schedule way before i was in the band he only wanted to do three in a row max and they had them booked like five six in a row. he told them, listen, (i'm not sure if this part is correct) im not able to succeed do u see ppl are pain in good money comes see me (sorry if i have weak hearing, but to my ears,they sounded so.I guess jake wanted to say customers paid a lot to see him but he didnt feel like playing cos he was tired and felt sorry for that) and i dont wanna do half that show, its not fair. he canceled these dates. now we'll be scheduled them to work in the schedule and days they didnt ?

ジェイクは俺がバンドに加入するずっと前に、もともとのツアースケジュールを提示されたとき、最大でも(ショウをするのは)続けて三日までだよ、とマネジメントに言っておいたんだけど、マネジメントは五日とか六日続けてショウを予定したんだ。ジェイクは言ったよ。おい聞けよ、(ここからちょっと聞き取りが怪しいので参考程度に)俺はうまく出来ないよ。結構な金を払った人達が俺を見にくるんだよ。で、俺はショウの半分もやりたくないんだ。これはフェアじゃないよ。で、ジェイクはショウをキャンセルした。今、俺らはうまいこと行くように日程を組んでいるところさ。

=============================

飽きてきた(´;ω;`) 長いんだもの。ちょっと雑になってもいい?

=============================


we had to go packing we do all these show to make them up, also auditioning singers same process
good time to try singers out .. we had them on the bus, really get to know these ppl rather than just like two hour audition with singing couple of songs..actualy doing four or five shows on the road we
actuall get and see... what have personality in all that ..


俺らはキャンセルした日程の埋め合わせに出て、同時に同じやりかたでシンガーのオーディションもした。シンガーを試してみるのにちょうど良かった。。一緒にバスに乗って、ただ二時間くらいのオーディションで2,3曲歌ってもらうよりも、この人たちをよく知ることができるし。実際にロードに出て、4,5回のショウをやって。(どんな人となりなのか知ることができる)

there has been two men change overs. i mean we r not quiet riot, not department. it's just there'r a lot of singers bcos were auditioning. this record is only gonna have four guys on it, gonna b phil myself jake darren singing. its not gonna b like the rest record with all the guest singers gurest drummers u know what i mean. more of a seventy style band, written by jamming in a room u know it's old school.


人が二回入れ替わったんだ。俺らはクワイエット・ライオットでもデパートでもないんだよ。(司会者ゲラ笑いをする) ただオーディションしていたから、たくさんシンガーがいただけでさ。。このレコードには4人しか存在しないよ。フィルと俺とジェイクとダレンさ。ゲストシンガーがいて、ゲストドラマーがいて、みたいにはならない。もっと70年代風なバンドさ、部屋でジャムって書いた曲で、オールドスクールだよ。


we were looking at singers obviously we know everyone we put out feelers out to ppl who played with toured with it would b good, they'r all very hollywood mentality within five different things make
like eight records a year wi diferent profects no, we all only do this. that's pretty much it like cupple of us in the band we'l do other thing .. like patina in the band. this has anything this comes first, we dont schedule around those other things they do to make money its important to jake that it is that kind of commitment to .. how he is not playing ten different things, he only does this u know


俺たちはシンガーを審査したんだけど、だからみんなを知っている。俺らは一緒にプレイしたりツアーしたりした人たちに触手を伸ばした。みんなハリウッド的な感覚の人で、五つの異なったことを同時にやって、一年に八枚のレコードを違うプロジェクトで作って、みたいな。いいや、俺らのするのはこれだけだよ。たくさんじゃないか。バンドのうちの2,3人は他のこともするけど、、パティナみたいに。これにすべてがあるし、これがまず最初にくるのさ。金のために他のことをスケジュールに入れるってことはしない。(ちっと聞き取れなかった、残念) ジェイクは十もの違うものをプレイしたりしない。ジェイクはこれだけをするんだ。

==============================

ここらへんは、私は一言言わせていただきたいんだけど、ようするに、他のメンバーはこのジェイクの仕事以外にもかけもちで仕事を持っていると。ダレンは地元バンド、エスポジートも彼のスタジオで誰か他の人の仕事もやって、フィルはラジオ番組を持つなどしているらしいが、どうもジェイクだけがのんびりというか、仕事しないって感じがしないでもない。まあ、仕事熱心な人じゃないというのは定説だが。もっと曲書け、というと、金儲けのためか、ってジェイクは切り返すらしいが、ファンとしては見たり聞いたりするものが増えて嬉しいわけだが、ジェイクはそんなことはどうでも家で寝ていたいらしい。

==============================

アルバム発売日


すでに皆さん聞き及んでおられるかと思いますが、新アルバム、日本での発売予定は10月25日だそうです。

タイトルは"Patina" 意味は(使い込んだためにできる”艶”、あるいは風格)なんだそうです。

以前にも言っていたように、オールドスクール風な仕上がりなんだそう。

=======================


最近はこちらのブログよりツイッターで最新情報を流すことが多かったのですが、そろそろ本格始動なので、またこちらのブログを多用しようかと思っています。。

=======================


私事ですが、以前と違って仕事に出ておりまして(毎日じゃないけど)、立ち仕事だったり、ときには肉体労働で、くたばってしまって、思ったように勉強できません。。てことで、情報更新も以前のように即時には無理かな。。


どっかの金持ちが哲学を披露していました。

「金は増やすことができるけど、時間は増やすことはできない」

10年くらい家でブラブラしていて、今思うと勉強しておけばよかったなあ、と。しみじみ。ネットで英語を勉強しようと思っているのですが、ついyoutube で歌なんか聞いてしまって。


30代前半に、クリーニング屋の受付のバイトについたんですが、2時間もしないうちに足が痛くて仕方なくなって、上に電話して、休憩を取れないかって相談したんですが、4時間通しで立たないといけなくて、やめてしまいました。

そのときには思いつかなかったんですけど、靴の中敷きを工夫すると、だいぶ長時間立つことができるようになりましてね。

100円均一で売っている子供用のビーチサンダル、鼻緒を取って靴の中に敷くんです。子供用なのは小さいから、靴に入れやすいということで。足の裏とか土ふまずのあたりが痛いんですけど。。その上からさらにもう1枚、普通の中敷きを敷くと、なんとか7時間立てるので、やっと勤めています。。

この場合、靴は二回り大きいスニーカーなんかを選ぶと良いです。足でかく見えるけどさ( ´∀` )

もっとお金を出せば、アマゾンなんかでシリコンの中敷きも豊富に出回っていますね。百円均一でチマチマ買い替えるのと、シリコンの少し高いのと、どっちが得なのかな。。?

GANPU インソール 中敷き 通気性 衝撃吸収 安定感 アーチ構造が足元を支えて疲れを緩和

新品価格
¥980から
(2017/9/1 21:29時点)





ずっと知らなかったんですけど、エアークッションの靴が出回っているのですね!見た目も透明感があってきれいだし。私も一足買っちゃった。会社用だから地味なのしか買えないけど。。


[ワンミックス] OneMix Air エアランニングシューズ スニーカー トレーニングシューズ 通勤 通学 メンズ





年のせいかしらね?足さえ痛くなければ、勤めるのも楽なんだけど。。

なんか、TBS (テンションバリ下がる) な話で恐縮です。。 

           ※TBSには、”つーか、バカすぎ”という意味もあるそうな。


================================

つまらない話を長々書いたおわびに、これからエスポジートのラジオインタビューをつらつら訳そうと思います。長いんだけど、週末にかけて休みなので、仕上がるかな。。


来年一月ツアー開始

あくまで予定です。

以下、フィル・バロンがラジオで言っていました。

We're not touring until January 2018.

Hair Metal Mansion

フィルは現在いろんな仕事を抱えているらしく、もしかしたらジェイクのバンドへの参加も一時的なのでは?という気がしました。本人がそう言っているわけじゃないけども。


I felt Varone would only be in Jake's band briefly, cos he seems to have lots of things to do.

ヴァロンはやること一杯あるみたいだから、あんまり長くジェイクのバンドにいないんじゃないかなあ、と思ったよ。

ヴァロンは三時間のトーク番組を持っているそうで、しゃべったり、女ひっかけたり、大層活動家みたいね。ジェイクとは正反対だな。

せかせか仕事しないと気が済まない人って、ジェイクみたいなトロい奴嫌いなんじゃないかと思う。そのうち破局じゃないかなあ。。
来日記念CD発売中!
Click here


当サイトに初めて来られた方は
こちらをご覧ください


daveb


こっち(本体)も見てね
Also check out my site -jakeelee.webcrow.jp


yn2














Dag the Giblets [VHS] [Import]

中古価格
¥4,490から
(2014/8/19 21:49時点)




■BURRN!三月号2014

BURRN! (バーン) 2014年 03月号 [雑誌]

新品価格
¥650から
(2014/2/3 22:50時点)






バナーをクリックするとアマゾンへ飛びます。値段は随時変動するので、飛び先で確認ください。



国内盤

レッド・ドラゴン・カーテル

新品価格
¥2,254から
(2014/12/24 01:03時点)





輸入版

RED DRAGON CARTEL

新品価格
¥1,167から
(2014/7/14 23:56時点)






Badlands

中古価格
¥8,019から
(2015/1/4 06:40時点)



BADLANDS(バッドランズ)(直輸入盤・帯・ライナー付き)

中古価格
¥8,990から
(2015/1/4 06:41時点)




VOODOO HIGHWAY

新品価格
¥6,000から
(2014/12/24 01:26時点)




ダスク (Dusk)

新品価格
¥11,007から
(2015/1/4 06:48時点)





■OZZY
DVD

ライヴ モア! [DVD]

新品価格
¥3,082から
(2013/12/26 20:05時点)



Bark at the Moon

新品価格
¥592から
(2013/12/26 20:13時点)



月に吠える

新品価格
¥1,890から
(2013/12/26 20:14時点)



罪と罰

新品価格
¥1,577から
(2013/12/26 20:22時点)






■HAREM SCAREM

Mood Swings II

新品価格
¥1,473から
(2013/12/26 21:46時点)


















ペン型ボイスレコーダー





CM出演ならウェスタ!











カテゴリ別アーカイブ
バナーをクリックするとアマゾンへ飛びます。値段は随時変動するので、飛び先で確認ください。在庫がない場合もございます。
本・譜面

レジェンダリー・ギタリスト 特集●ジェイク・E・リー (シンコー・ミュージックMOOK)

新品価格
¥2,376から
(2014/7/13 19:58時点)

ヤングギター[エクストラ]13 ジェイクEリー奏法

中古価格
¥6,000から
(2014/2/6 20:54時点)

ヤングギター[ウルトラエクストラ]04 ジェイク・E・リー奏法 カラオケCD付

中古価格
¥8,800から
(2014/2/6 21:01時点)

ジェイク・E・リー・A TO Z (ロック・ギター・スーパー・セミナー)

中古価格
¥4,979から
(2014/2/6 21:02時点)


ファイン・ピンク・ミスト

中古価格
¥4,388から
(2014/3/22 21:24時点)


SOLO/COVER

Retraced

新品価格
¥1,237から
(2013/12/26 20:29時点)


本・譜面 ANN LEWIS

女息-MEIKI-

新品価格
¥2,980から
(2013/12/26 20:48時点)

RUDE

新品価格
¥8,000から
(2013/12/26 20:54時点)

K‐ROCK

新品価格
¥1,600から
(2013/12/26 20:59時点)

ROCKADELIC

新品価格
¥2,499から
(2013/12/26 21:14時点)

Enuff Znuff

ディソナンス

新品価格
¥2,310から
(2013/12/26 21:33時点)

日清 カップヌードル カレー 85g×20個

新品価格
¥2,675から
(2014/1/4 16:50時点)




飲んで効く薬


アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ