オタク生活

日々の生活とコスプレを少し

旅行☆☆

d75dfc67.jpg
35c95aad.jpg
27444f30.jpg
dea0671e.jpg
福井と石川に一泊二日で遊びに行ってきたよ(^^)v


食べた写真ばかりだけど…東尋坊やひがし茶屋など観光してきたよ〜!


すごく楽しかったの♪♪
(´∀`)b


今日は地元で花火なんだけどね、雨がすごくて(><)心配だよ;

携帯から

携帯から送ってみたよ!
届いてるかな??


この度チヨは写メ日記作ってみました(^O^)/

http://yaplog.jp/chiyo-otti/

困った。。

部屋に置いてある衣装たちが邪魔で製作できないよ

毎回たまったら全部「資源ごみ」行きなんだけどね。


ちょこちょこ捨ててると大変なのが

「持ってる衣装で合わせしない?」と言われたときね(笑

またできるのは嬉しいだけど。。実は衣装がっ・・・て

その時は黙ってもう一回作ったりしてるよ^^

うーん、今回はどうしようかな。。



もう少し部屋に置いておこうかな(^∀^)

バカノ!

バッカーノ!のアニメ、やっと見終わったよ〜

まるっと一年かかったかな??

見た感想は、物足りない(笑

これは小説を読めという誘いなのか!?

もーっともっと知りたくなるアニメだね(^∀^)

でもね・・・小説いっぱい出てるから全部読めるか不安だよー


アニメは全部見れたし。。また時間があるときに読もうかな(笑

イベントー!

c707c18a.jpg4月12日*刈谷 へ行ってきたよー(^∀^)

一日、とらドラやってきた(笑

久しぶりにいろんな方たちと会えて楽しかったでーす

なぜか私がツンデレのツンしかない人に思われてるのが以外だったよー

んーおかしいね(笑



ギアス合わせしたいねって話しが出たけど私のやりたいキャラが微妙な人多くて難しいかな;
やっぱりV.Vとかナナリーとか天子さまとか・・・微妙だよね。。
ナナリーはねED、画集にものってるピンクのドレスがやりたいの!
お金と時間がすっごくかかるかもだけど・・・
ドレスが作りたーいー!

今ねすっごくフリフリのドレスとかっこいい騎士衣装作りたいの!
女装もしたいし男装もしたいよ〜

男装はしたいけど周りがイケメン多すぎて言えない(笑

かっこいい男装を一度はしたい!ってか「かっこいいですね」と
可愛いレイヤーさんたちに言われたいよ (´▽`)アハ



女装はすんごいフリフリとか女の子女の子してるのが作りたいし着たいね〜

今ねアニメではまってるのが、まりあ†ほりっく、だよ☆
映像綺麗だし学生服、メイド服、猫耳とか!
めちゃくちゃ可愛いー><
アニメの作り?流れ?が「彼氏彼女の事情」みたい
だからちょっと・・・みにくい(笑
でっでも内容面白いよ^^

ぱっと見はメイドさんが好きだったけどアニメ見て金パツ美少年(笑
好きになったよー!!!
機会があればコスしたいお♪

とりあえず、ギアス消化したいね!画集のやりたいよー!!!

誰か私にお金と集中力を下さい〜

画像は、高須くん(町子)大河(チヨ)

久しぶり^^

0871cb0d.jpg4月の予定(^∀^)



12日・刈谷 とらドラ! 合わせ (みのりん・大河)

町子と久しぶりの合わせだよ^^・・・いつぶりだろ?



26日・都内スタジオ 黒執事・男女逆転 合わせ

香子リコ96*と合わせ☆めちゃ楽しみだよ〜
久しぶりに皆に会えるから楽しみ(●´ω`●)



29・刈谷 マクロフ 男女逆転 合わせ

キヨさんと真剣にネタやってくるよ(笑
ランカはこれでコス最後かなー?^^




画像は3月22日刈谷DEとらドラ!合わせの^^
合わせすごく楽しかったよぉ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
大河:おーちゃん
高須くん:ひーちゃん
北村くん:みっつん
あ〜みん:ヒロつん
みのりん:ちよ

癒し

仕事がなかなかうまくいかなくてストレスです(笑

ギャバ食べたり(これすごくいいね!)
夏目友人帳、観て癒されてます^^

夏目コスやりたいよ〜
そしたらオプションでニャンコ先生がついてきたりしないよね?^^

あーニャンコ先生が欲しいよ〜

感触ってどんなだろね??

ぷにぷに?くにくに?むちむち?

さーわーりーたーいー!

(≡ω≡)



夏目観賞しながらカノン製作頑張ります(笑

昨日は・・

TFTへ遠征して来ました!

参加された方、お疲れ様でしたー!

久しぶりに96*香子に会えて嬉しかったよ〜^^

力強いユフィをやってきました(′∀`)b

96*嬢お知り合いのネ申レベルのカメコさんに撮って頂けたし^^

★★★星三っつー!(笑

アーカイブにどっと書いたらこっちにお話しすることが無いよ(笑





昨日のまとめ(感想)、

あー楽しかった(´∀`)




あ!最近はまったものがあるの^^

遅咲きだけどボカロです(^∀^)

KAITOが愛しすぎてたまりません!

リンレンも可愛いしカイミクのサンドリヨンとか!

曲もイラストもめっちゃ素敵ですね〜

もーたまんないよ(笑

ボカロもコスちょこちょこやっていきたいよー^^

ブログパーツ

友達に聞いてニャンコ先生のブログパーツつけてみた!

やっぱりニャンコ先生可愛いね〜(´∀`)

アニメイト行ってストラップとお守り買いたい(笑



話し変わって、

鋼錬アニメ・4月からはじまるらしいですね〜!
めちゃめちゃ楽しみ(^∀^)
エウレカの映画も5月に公開予定だし!
マクロフも早く公開日決まらないかな〜

遅いけど予定☆

過ぎちゃった予定とこれからの(^∀^)



2月
★11日・刈谷・ギアス、サムライ7合わせ(ロロ、キララ)

リオさんのシャリーとカツシロウ可愛かったなぁー(´∀`*

★22日・TFT・ギアス(ユフィ、ルルーシュ)

96*さんとスザユフィのリベンジ!ルルは男女逆転やってくるよ^^


3月
★1日・東京・しゅごキャラ!、とらドラ!合わせ(唯世、みのりん)

冬コミに間に合わなかったプラチナロワイヤルをやる!
香子リコと合わせ楽しみー(^∀^)

★15日・刈谷・ギアス、マクロフ合わせ(カノン、ルカ)

ギアス大型合わせに混ぜさせて頂きます^^

★22日・刈谷・とらドラ!合わせ(みのりん)

合わせに混ぜさせて頂いてきまっす^^



Archives
Profile
にゃんこ先生
QRコード
QRコード
ShowTime動画人気ランキング
  • ライブドアブログ