2006年07月30日

しばらくぶりに(

リネ最近ほとんどやってなかったんで今さっき入ろうとしたら


























課金切れてたwwwwwwwっうぇ




































さて、仕事いってくるか('A`)

holic_another at 02:22|PermalinkComments(3)L1 

2006年07月11日

久々のクラハン

ということで、今日は珍しくクラハンに参加したわけですが


というか、珍しい場所でクラハンだったというか・・・


まぁss見れば解ると思いますが('A`)


L1-81






pt組んでるのがWO面子です。


朝っぱらからこんなとこでクラハンできるWOって(












































ちょこっとexpが解るようにss載っけたんですが、見て解るようにやる気ないです('A`)

holic_another at 11:19|PermalinkComments(0)L1 

2006年07月03日

一応変化あるので差し替え(・ω・)

L1-80







そろそろ装備品を書いておいてみよう('A`)


***** 武 器 *****


・8BCのみ


***** 防 具 *****

・7シャドーマスク

・5t−s

・ALA

・7シャドーグローブ

・6b−comr

・6シャドーブーツ

・トロールベルト

*****アクセサリー*****

・STRアミュ

・兎リングx2

・アビスリング

・ROTC

・ROPC

傲慢xxFアミュとかありません(p_q

holic_another at 17:10|PermalinkComments(0)DE's profile 

2006年06月30日

55hits!!!

L1-79







というわけで、何とか6月中に55Lvになれました('A`)b


今回もWISに振り素のMRが84%になりました。HP/MPの上昇が8/6とMPが

あまり上がらずちと悔しいです(`・ω・´)

年内57LvのWIS25に向けて着実に頑張っていこうと思います。

holic_another at 18:41|PermalinkComments(2)L1 

2006年06月28日

近況

55Lvまで後6%と迫ってます。




































昨日今日と1%ぐらいしかあげてないので30日にあがるかどうかは解りません('A`)

holic_another at 21:40|PermalinkComments(0)L1 

2006年06月20日

久方ぶりの日記というかメモ

さて、今日から7月4日まで変身解除イベントというか、リゲル・アルタイル生誕のイベントの始まりですね。

っていう事で前回象牙に篭ると言っていたんですが、早くも気が変わりましてイベント中に55Lvにしたく、現在dvcに篭って一日2,5%の枷をノルマとしています。

これでなんとか30日に55予定なので頑張って生きたいと思います('A`)


さて、その他にあった事を簡単に書きますと

まず前回のイベントで得た白鱗を売ったお金で衝動的にエルフの装備をなんとなく買ってみました。

その反動かWIZの装備一式を全部燃やしてみる事に(・∀・)

全部燃えて終るかと思ったんですが、SOMだけ8になったんでそれだけ燃やさずに残して18Mで売っぱらいました('A`)b













































という事で、これからの方針はエルフとDEを育てようという方向へ('A`)

holic_another at 09:31|PermalinkComments(2)L1 

2006年06月10日

象牙引き篭もり中

さてさて、今月から象牙篭って消耗品ためてるわけですが

ようやく1k個貯める事の出来たものを紹介(というほどのものじゃないですが)



L1-78




この調子で色々貯めていきたいと思います。


とまぁ、象牙篭ってるとなんかいろいろとあって中華切ってみたりしたらこうなってました。

L1-77






赤治るまでdvcですよ('A`)b

holic_another at 19:20|PermalinkComments(0)L1 

2006年06月06日

6月ですね

さて、先月はあまりリネをしてなかったので今日も書くこと余りないんですが、なんか書いてみます。


まず最初に、プリがなんと65Lv達成してしまいました( ゜Д゜)

次はアークですね^−^



・・・・これぐらいしか書くことないや('A`)




今年はずっと象牙に引き篭もってアデナ貯めますよと宣言しておしまい(・ω・)

holic_another at 07:27|PermalinkComments(2)L1 

2006年05月23日

まぁ雑記っぽい

さてさて、今日は個人用メモです。

今月は何かとゲーセンに行っておりまして、そんなこんなでリネも疎かだったんですが、1年ぶりぐらいにDXやりにいったらもう13まででてたのね('A`)

んでもって自分の腕はっていうとLv9〜10がぎりぎり出来たりできなかったりという腕なので、ここ連日頑張ってhyper譜面埋めようと必死こいてました。

そんなこんなで未クリア状況メモ


TYPE MARS(G-styleMix): なんでクリアできなかったか忘れた('A`)

tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix) : 未クリアってか選択すらしてなかった・・・・今度行ったらやってみよう(・ω・)

The Dirty of Loudness : うん、これ無理wwwwwwwwwっうぇ


で、さらにcardinal gate曲ってのが4つあってhyperでLv10の難易度なんですが

自分で感じたやり易さ的には


白虎<朱雀<青龍<玄武


ですかね、玄武だけクリアはしてません(・ω・)・・・BPMが78〜84?ぐらいだったんだけど

それでも押せない・・・・

ということで、家庭用のdxの新しい奴がredかな?を買う予定になりました。












































リネ遠ざかるかも('A`)b


続きを読む

holic_another at 10:04|PermalinkComments(0)DX 

2006年05月21日

今年の方針最終案要項

さてさて、5月に入ってからあまりリネに時間を割いてなかったので

現在39%

一日2%やるっていったのはどこいったんでしょうか(・ω・)



そんなこんなでVF5が18日から最終ロケテにはいったのかな?

って感じなので、VF5でたらしばらくゲーセン通いが続きそうなので

リネする時間減るなぁと思いつつ今日に至ったのでここは一念発起して

新たに指針を決めました。



















今年中にDEをwis25にします



WIZを50に育てあげ・・・れる?



AR買って、イミュン、H-Wをおぼ・・・・えさす?



















こんな感じで年内やってみようかと思いますが、

そこでメイン狩場をアデナ重視(pot節約)の象牙6,7fでやっていこうと思います。

年内に3つ達成したら笑ってやってください('A`)b


holic_another at 21:06|PermalinkComments(4)L1 
Archives
Profile
holic
カノープスサーバーにて暗躍中

メインキャラ名:ホリック

所属クラン  :whiteout

職業     :STR型エルフ

これもお金が貯まりませんよっと(`・ω・´)