お天気嬢チチダス美々がチチを出しながら天気を伝えるコーナー。
、チチダス美々がチチを出しながら天気を伝えるコーナー
お尻の仕掛けが外れてあそこも丸見え。
本人半泣き。峰竜太は大喜び。


都内の雀荘に日本一早い天気予想をしに行った時


「チチダス、チチダス、ぷるるるる~ん。今日のお天気は雨でしょう!」
といいながらオッパイ丸出し。
回りの客 「お~!」


チチダスMiMi 「続いて湿度です。」
と言いながらおしり全開に。その時に仕掛けが外れて全部見えてしまった。


スタッフが慌てて隠すが遅く


チチダスMiMi 「あ~ん。見えちゃったかもしれな~い。」
と半泣きに。


スタジオの峰竜太は 「お~い、マジかよ~」と大喜び。

ロバの耳そうじ
(画像提供 放送禁死さん)

「女性器を写した写真は本当に現像してもらえないのか?」
ということを実験して検証してみようという企画があり、松尾伴内(だったと思う)が女性モデルの股間の写真を撮って、実際に写真屋にネガを持ち込んだもののやはり現像を断られるということがありました。ちなみに、その撮影風景もちゃんと放送されていました。
(1990代)(カゲロウさん、懐かしいですねさん)

その番組かどうか忘れましたが、24枚撮りフィルムのうち23枚にアワビを撮影、
残り1枚に女性器を撮影したら現像してくれるか?
という実験をしたら、成功したそうです。(迷鉄電車さん)

そりゃ、単に係員が注意力不足なだけではw

2168