黒ワンコ大好き

週末はとても元気なほーちゃんでした。
膵炎食の白ご飯とじゃがいもだけでは、
満足できなくて、
お母さんお魚入ってないよぉ~。
ドックフードは?
と一日中母さんにストーカー。
絶対良くなっている感じ。
散歩も一時間位いってるしなぁ〜。
と、安心させて診察日の朝、吐いた((T-T)


診察の結果CRP2.6
基準値のちょっとだけ、でてるくらい。
点滴と薬をもう少し続けてみよう。
多分このまま下がるでしょうという
先生のみたて。

image



もうちょっとだ。
がんばろう。ほーちゃん❤

昨夜から「お母さ~ん。ほーちゃんまだご飯食べてないよぉ」と
何度もキッチンにやって来たほーちゃん。
朝も「ごはん!ごはん!」とやって来た。
昨日は絶食だけど、今朝はほんの少しの白ごはんのみ。
それでも嬉しそうだ。
下痢も嘔吐も止まっているし、なんとなく、調子もいい。
なのに血液検査の結果はCRP17昨日より少しあがった。
病院の先生は、フラットだから念のためレントゲンを撮りましょうと。。
フラットだから…フラットだから…
先生は心配していってくれてるんだけれど、それでも辛いよなぁ~。

image



レントゲンの結果は骨の老化があるくらいでしたが、
これからは半年に一度はエコーかレントゲン
と血液検査をしましょうと言われました。
4日後、再診ということで、毎日の点滴とお薬をいただく。

2回の診察料金は、諭吉3枚超え!
ほんと保険入ってて良かったと思う。

13日の夜明け前、ほーちゃん下痢、下血、嘔吐を繰り返す。
朝一、病院へ。
担当の先生はお休みだ。(T-T)
血液検査の結果、リパーセはまだあがってないけれど、院長のみたては膵炎。

image



薬と点滴を開始。
今年は再発させてなかったのに。
悔しい❗
フードもずっと手作りしてたのに。。。
大丈夫。
すぐになおるよ。
頑張ろうね。

このページのトップヘ