2010年10月

2010年10月28日

リーチ目?

今日はリーチ目?のお話。

の前に、またまたお礼を。

前回に引き続いて皆さんなりの良い台の選択基準に関して質問したところ非常にたくさんの方からコメント頂きました。

やはりみさなんそれぞれ自分なりの攻略ポイントをお持ちのようで感心しました。読者のみなさんも「オカルトやん」って無視せず注意してみることをお勧めします。結構いけるかもしれません。

ありがとうごさいました。タイトルに関わらずまだまだどんどんカキコしてくださいね。

で、リーチ目?のお話なんですが、私は前々から気になっていたんですが、中リールのBAR、チェリー、赤7。

中リールはハズレ目の時下段に赤7は止まりません。で、てっきりリーチ目かとおもってました。

以下の写真は、入ってました。

9b0f2ec4.jpg






でも、以下の写真は入ってませんでした。

K3101079






もうお判りですね。そうです。スイカ目の場合も下段赤7止まるようなんです。

「それがどうした」って声が聞こえてきそうですが、てっきりリーチ目だと思っていた私にはちょっとショックでした。

2枚目の時なんか余裕こいてゲーム進めて外れた時に凹みました。

今日はしょーもないネタですいません。

2010年10月25日

予告演出

今日は予告演出のお話

の前に、前回のATフラッシュやステージ移行の件にかんしてたくさんの方からコメント頂きました。どうもありがとうごさいました。

ブログのネタに関係なく、皆さんが思っている「こんな台は設定よさそう(オカルト大歓迎)」って感じてることありましたらどんどん聞かせてください。

で、私の大好きな予告演出ですが、これも、台によって頻繁に出る台と全く出ない台が存在すると思いませんか?

私的に頻繁に出現する台はちょっとは粘ってみることにしてますが、みなさんどうでしょうか。

でも、未だに弱予告中のボーナス確定コマを見ることができてません。ホントにあるんですかね(と言っても、約束でもトータル2回しか見たことないので出現頻度はかなり低いんでしょうけど)

また、強予告もホント出にくくなりましたね(その分信頼度は上がってる感がありますが)

みなさん、予告演出について何か気づいていることあれば教えてください。

で、今日の画像は以下の画像。

MAGIステージでは、はじめてのナビなし子役です。ちょっとビックリでした。

735340e0.jpg

2010年10月21日

ステージ移行

今日は、ステージ移行のお話。

約束の時にもだいぶお話したと思うのですが、台によってステージ移行のパターンやステージ滞在ゲーム数にだいぶ差があると思いませんか?

私の個人的意見なのですが、高設定の台はどうも約束と同じパターンであるような気がします。

すなわち

・ステージ滞在ゲーム数が少なく頻繁にステージが変る。
・ステージ移行時、司令室ステージを中心にしてループする。

のような特徴の台はだいたい出ているような気がします。

逆に

・司令室ステージ以外の滞在ゲーム数が長い。
・ステージ移行時なかなか司令室ステージにならない(他のステージを移行する)

のような台はなかなか当たりません。

まあ、これは私個人の感想なのでどうかわかりませんが皆さんどう思われますか?

それともう1つ、ATフラッシュのよく発生する台(発生したATフラッシュから大当たりするかどうかに関係なく)はどうも設定よさそうです。

完全にオカルトネタですけど・・・

みなさんの感想を聞かせて下さい。

と、言うことで今日の画像は以下の画像です。

リツコのシカトです。「・・・」なのに左リール第一停止でチェリー目。
この時点で確定です。

これ、2回目なんですけど結構嬉しいですよね。

314698cb.jpg

2010年10月18日

お座り一発!!でも・・・

今日は、「やっぱりお約束」なお話。

このブログを長いこと読んで頂いている方ならご存知かと思いますが、私は小額でボーナスを引いた場合、かなりの確率でその後出ず、負け路線まっしぐらです。

金曜日はなんと、お座り1G目、レバオンでATフラッシュ(白)で強スイカ目。から連続演出でNBIG。

久しぶりに1G当たりをGETしてホットしたのもつかの間、いやな予感がよぎります。

案の定、全部無くなり追い金1000円でまたまたNBIG。

今日は、もしかして・・・

思いもむなしくいつものパターン。終了間際の2連してちょっと復活はしましたが・・

なんでか、こーなるんですよねぇ〜

で、今日の画像は以下の画像。

よく考えると変ですよね。スイカ目なのにスイカナビ無し。

はい、ちゃんと入ってましたよ。でも、気づくのにちょっと時間がかかりました。

でも、しっかり取りこぼしてますケド・・・

4bdb924a.jpg






おまけのクイズ

日曜日にちょっと5スロで「まごころ」打ったんですけど、その時の画像。

K3101071






このとき、アスカが何か言いますよね・魂なら「これが実力よ」

さて、「まごころ」では、何と行っていたでしょうか?

何も調べずに答えられた方は相当の通ですね。私も忘れてました。あれだけ打ち込んでたのに・・・

2010年10月14日

やっちゃいました!

やっぱり3連休最終日にちょっと寄ってしまって、こてんぱにやられたひいらぎですが、みなさんはどうでしたか?

で、今日はスイカ目のお話なんですが、下の写真見てください。

MAGIステージのシンクロメータ予告なんですけど、左リール停止でベル、黄7、スイカ。

通常、何の予告も無い場合、この目はベル目なので、そのつもりで中リール適当押しで黄色7がテンパイ!

何を考えたか、右リールチェリーを狙ってチェリーハズレ・・・

入ったぁ!!

と思って次レバオンで連続演出に発展し・・・見事ハズレ!

で、後からよく考えてみると、コレってスイカの取りこぼしみたいですね。

スイカ目では中リール中段に黄色7テンパイするんですね。はじめて知りました。

で、昨日隣の台のおじさん、スイカナビ時同じ目で止まったのを目撃!スイカ目では中段黄色7がテンパイするのが確認できました。

あ〜、やっちゃいました〜!!

左リールのがこの目にお場合、注意して打たないと・・・

右押しならすぐにわかるんでしょうね。

70639c80.jpg

2010年10月10日

中チェ記録更新も・・・

またまたまた、3連休ですね。今年、3連休多くないですか?因みに昨日も今日もホールへは行っていませんが、明日あたりヤバイかも・・・

ってことで、今回またまた中チェのお話なんですが

コレ

42dccc0b.jpg






REGでした。中チェ連続REG記録8回に記録更新です。

で次にまた出ました。コレ

K3101062






どうせまたREGと思いきやなんとNBIG。中チェ連続REG記録8回で終了です。

で、次に引いたコレ

K3101064>






長いトンネル抜けた後、ちょっと期待して・・・NBIGでした。

私もとうとう中チェでBIGが引けるようになった??でもたぶん次はREG。

PS
この前のおばあちゃん、今日は私の真後ろにいました。見つからないかヒヤヒヤでしたがどうやら気づいていない様子でした。が、よく見るとドル箱にコイン縦積みで山盛り。結構ヒキ強い?又は台選びがうまい?

2010年10月07日

あ〜しんど

今日は疲れました。

たまたま、おばあちゃんの隣に座ったのが運のつき。

おばあちゃん、目押しができません。最初はボーナス確定するたびに店員呼んでたんですが、話しかけられたのをきっかけに一度スイカを揃えてあげました。

で、その後は・・・

はい、もうお判りですね。ボーナス絵柄に始まり、ボーナス中、通常中のスイカ、チェリー、全て揃えてあげました。

おばあちゃんの台、どうも高設定で私が2回出す間におばあちゃんはB5、R1です。

まあ、とっても喜んで頂いたので良かったかな。

でも、とっても疲れました。

で、私のほうはと言うと、役モノ予告で確定パターン?出ました。

下の画像です。

レバオンで画面左側の手の役モノが動いて黄色のなみなみが表示されるアレなんですが左停止でスイカ外れました。

はい、ボーナス確定!(のはず?)

この演出が出るたびに「スイカ外れて〜」って叫びながら(もちろん心の中で)打ってますが、まあ、めったに外れませんね。

もちろん、入ってましたよ。

それにしても疲れました。はぁ〜

c2b5e572.jpg

2010年10月04日

ホントに引き弱い〜

今日は、またまた、引き弱〜のお話(泣

金曜日のコレと

K3101025






コレ

K3101024






日曜日のコレと

K3101050






コレ

K3101049






はい、もうお判りですね。

全てREG

中チェREG記録7連続に記録更新です。

でも、レインボーまでREGとは・・・ホント凹みます。

また、左下段青7の右単チェまでREGとは・・・。この目ってBIG確定と思ってただけにちょっとショックです。

なんか、REGにとり付かれてる私〜!!

御祓い必要?


読んでね!
コメント投稿時の注意事項

当ブログでは、気持ちよくコメントをご覧になっていただけるよう、管理人の私が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。悪しからずご了承下さい。



募金に協力お願いします








生命の鼓動グッズがいろいろ揃ってます。売り切れ続出!!お早めに!!



たとえばこんなん



在宅中国貿易でスロの軍資金作り!



生命の鼓動

エヴァ公式通販サイト
マグカップいいですね!


エヴァグッズ満載
下記バナークリック後、右上「取り扱い作品リスト」から「新世紀エヴァンゲリオン」を選択


メモリ、DVDメディア、PC関連商品、激安です。
グッドメディア楽天


パチスロエヴァンゲリオン約束の時 立ち回り 台選び

いつもコメント頂いている

くぎゅりえる様のすろっとぶろぐです。

子龍様のエヴァブログです。

スロペカ様のスロブログです。

ネオ様のスロブログです。

初心者乙様のエヴァ写メ仮保管所ブログです。

エヴァウチャ様のスロブログです。

と 様のジャグラー&エヴァ日記です。

こちらも、ご覧くださいね。


よかったら応援ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



全てのレポートが無料でダウンロード可能
くだらない即金情報の暴露レポートとか 結構たくさんあります・・・